読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラリと光るア・イ・ド・ル

何気無いハッピーから大きなハッピー!

ジャニーズ×ハロプロコン(V6×娘。)の妄想セトリ

 

 

お久しぶりです。

前回から時間が経ちましたが、相変わらずぶい娘。の沼に生息している今日この頃。

 

ぶいにいさんにハマったおかげで、Jフレとか平家派にもハマってる上にジャニーズにどんどん興味関心を惹かれてます。確実に婚期逃してる。やばい。

 

 

前回、合同コンサート、略して合コンの妄想を綴ったんだけれど、

ぶい娘。合コン考えてみた。 - キラリと光るア・イ・ド・ル

歌って欲しかった歌もまだまだあるし、投稿して以降知った歌などもあって、また妄想が膨らんだので形に残しておきます。

 

えりぽんの顔文字はまた文字化けするのだろうか………そうなったらごめん、、

 

 

遠慮せず今回も長いですよ

興味無い、苦手、はUターンしてください

 

 

場所はドームじゃないと無理な気がしてきたけど、100歩譲ってSSAでどうでしょう。

それでもチケットは即完売だと思う……身を潜めてる私みたいな兼ヲタが湧き出てくるから…

 

 

ドームツアー(だといいな)も終えて、最終日セトリ。

 

 

オープニングアクト

 

\一発目ぇえええ!!盛り上げ隊!!/

f:id:buimusume:20160803164111j:image

こぶしファクトリー×ジャニーズWEST
・ズンドコパラダイス
・ドスコイ!ケンキョにダイタン

盛り上げ上手、こぶしきかせまくる歌が上手いこの2組からスタートしてほしいです。メインステージで。

盛り上がる曲沢山あるんですが、初めて聴いた人もノリやすい曲を選びました。

皆でオイオイしよう!!!

皆で学ラン着てやってほしい。

西の濱ちゃんと東の浜ちゃん(震え)

 

\個性的オールラウンダー!/

f:id:buimusume:20160803164059j:image

juice=juice×Hey!Say!JUMP!!
・choice&chance
・masquerade

ダンス歌のスキルが程よく安定してる、若さも兼ねたキラキラした2組。

1組目が元気だったので、ここでちょっと格好よく。

衣装はシャツがメンバーカラーのシックなスーツとかだといいな…j=jはリボンがメンバーカラーのシックなドレス。

 

\スキルあるのに画がうるさい!/

f:id:buimusume:20160803162534j:image

アンジュルム×関ジャニ∞
・罪と夏
・臥薪嘗胆

盛り上げ隊第2弾!!

彼、彼女らはスキルあるし強いのに、とにかくうるさいです。褒めてる。

相性もすこぶる良さそうなので、組み合わせてみました。この2組の兼ヲタさん多いイメージですね。

臥薪嘗胆は全員横一列の振り付けとか絶対めんこい。

衣装はミニスカで夏らしいドレスに向日葵の花冠、関ジャニは罪と夏の衣装でもいい。

 

\安心安定の大人5人組!/

f:id:buimusume:20160803162547j:image

嵐×℃-ute
・人生はSTEP!
・loverainbow

一人前であり、キャリアも十分の後輩も沢山いる先輩グループ。

画がうるさいあとの心の落ち着きをくれる2組だと思います。人生はSTEP!は全員スティック?杖?を持って踊ってほしい。

嵐はハロヲタにも知らない人はきっといないので、会場は死ぬほど湧く……

 

 

\みんながスキちゃん!!!!/

オープニングアクト全員

スキちゃん

スマイレージ(現アンジュルム)の王道アイドル曲であり超絶神曲

メインステージからスタンドからアリーナから皆で囲んで歌ってほしい…

スキちゃん!って名前呼ぶ回数はえげつないです。気をつけましょう。休憩してもいいけど、メンバー全員スクリーンに抜かれるから見逃さないで!!!

スキちゃんスキちゃん!みんながスキちゃん!!!!

 

歌い終わったあとは、少しだけ嵐さん先行でトークしてオープニングアクトは終了。

ここまでだけでも、お金を払う形はあった…贅沢この上ない……

 

 

OP
ぶい娘。コラボ曲

f:id:buimusume:20160803162644j:image

つんく♂さん作詞作曲。アップテンポのノリノリの曲だといい。

ベリーズ×剛健のラップとかあるといいな。

メインステージで。

 

メンバー紹介
羽賀ちゃんがそっとメンバーカラーの花束を拾って画面の外に投げると、画面が代わり、牧野ちゃんがメンバーカラーの花束を受け取って投げて、の繰り返し。投げ方、受取り方は人それぞれ。

羽賀→牧野→岡田→野中→尾形→三宅

→小田→佐藤→森田→工藤→石田→

井ノ原→飯窪→長野→生田→坂本→譜久村

最後のふくちゃんが上になげると、メンバーが花束をメンバーに投げたりいじったり遊んでる映像が流れて、

最後に白いスーツと白いワンピースをきたメンバーが横一列に並んでて、メンバーの上をカラフルなフラワーシャワーが降り注ぐ映像

 


1 beautifulWorld/ぶい娘。

映像が終わって暗転したらメインステージ登場。OP映像の衣装で。
サビ以外はぶいさん
ラスサビ前のダンスは横一列でいのっち真ん中の左右からくるくる回る振り付け!かわいい!

笑顔でソロ歌ういのはらさん可愛い!

ラスサビで横揺れしてるのは大体(´ε` ) (゚ー゚) (・△・)と10期

 

 

2 泡沫サタデーナイト!/ぶい娘。
サビ以外は娘。で。
DJは日替わり。

ヲタは勿論、関係者席にいるハロのOG、カントリーガールズ、つばきファクトリーTOKIO、他JメンバーもC&Rが完璧。煽り担当が煽ってくるから。
(´ε` )ねぇ知ってた?!このコンサート今日で終わっちゃうんだって!
俺達1人じゃ弱いけど、17人揃えばマジヤバイ!今日は盛り上がるぞー!

 

 

3 BING♂/娘。
アゥ!は娘。の双子まーどぅー!!

川* ^_〉^)  アゥ!

娘。がセンターステージで歌ってる間、ぶいはトロッコでグルグル。
GO!のところは2人ずつでラスサビの坂本さんのところは石田さん。

工藤、生田煽りが煽る。

ハo´ 。`ル ビンビンビンビン!!

prrrrrは尾形さん出番やで

ノ*`・_>・リ prrrrrrrr

 

 

4 how do You like japan?/V6
冒頭の英語の煽りは森田さん

(仝_仝:)カモン!カモン!アォ!
高橋愛ちゃんのprrrrrrrrは三宅さん
(^▽^・)米が美味いぜ日本中

(● ●)長寿大国日本です
アイラブtokyo!!!も、坂本さんがいいなぁ。(他会場で噛んだりあゆみんみたいに間違える可能性あり)
ぶいが歌ってる間は娘。がトロッコでグルグルまわってます。

 (・△・)いいよこの曲、和を感じるよ

 

 

5 そうだ!We're ALIVE/ぶい娘。

メインステージで合流。
。。8‘ ー‘)アイドル

(● ●)リーマン

|||9|‘_ゝ‘) ギャル子

(仝_仝:)ギャル男くん

この歌詞のときに、スクリーンに映される4人。

ギャル子なことに納得のいかない生田さん。
意外と踊るし体力使うのがこの曲。

ブンブンブンブンブンブンあたりで休憩してる人がいたらそれはサカモトマサユキ

幸せになりたい♪で笑顔なおじさんがいたらそれはサカモトマサユキ

 

 

MC

お久しぶりでーす!みたいな感じ。

相変わらず井ノ原さんが回してくれるよ。

(´ε` )譜久村さん、きちゃいましたねぇ

ノノ∮‘ _l‘) きましたね〜!いえ〜い!

オープニングアクトについても話してもらったり、今回はユニット曲が多いよって話をしたり。

 

 

6 夏のかけら/尾形牧野羽賀

森田→尾形

三宅→牧野

岡田→羽賀

この3人のフレッシュさがぴったり…キラキラしてるんだろうな…
イントロ流れた瞬間湧くジャニヲタ。
PPPHもジャニヲタを見て、その場の曲のノリで完璧に出来るハロヲタ
メインステージで3人で踊ってくれ〜!

 

 

7 乙女のタイミング/トニセン

光井→坂本

生田→長野

鈴木→長野
イントロ流れた瞬間キター!と思って湧くけど、出てきたのがトニセンで動揺が隠せないハロヲタ

/ギャアアアアア、あ、あ……??アッ…?!?!?!?!\
40超えおじさんたちが歌う女の子のブリブリ恋愛ソングに湧きながら合いの手が出来るジャニヲタ。
恥じを捨て全力でやってくれる3人とかね…推せる…

 (^▽^・)タイミングわかんな〜
メインステージからセンターステージを越えた、もう一つの反対側のステージで。

 

 

8 ユメニアイニ/岡田工藤
甘く優しい声の岡田と、ハスキーだけど少女の音を忘れないどぅーとのハーモニー。
絶対相性が合うと思います。

せり上がるセンターステージでお互い背を向けてファンに歌ってるといい。

ハo´ 。`ル 世界中の花を持って君に愛されにきたんだ

 

 

9 哀愁ロマンティック/三宅佐藤
皆大好きけんまー曲。

川* ^_〉^)  ほんとの愛を受け取って!

(・△・)ほんとの愛を受け取って!
ヲタを掴んだら離さない2人
ケロケロ声が似合う2人
ダンスの相性もきっと合う2人

(● ●)あの2人の振り入れ見てたけどどういうカウントで取ってんのか全くわかんないの
頭にメインステージと反対側のステージに1人ずつ登場して、センターステージで合流して、本来の振り付けにちょっと難しめのアレンジ加えられて踊っててほしい。

 

 

10 不惑/トニセン
新曲です。

衣装チェンジしてスタンド席のトロッコに登場。重めの王子様衣装。

ハロヲタさんには40歳を越えてる方も多いだろうから、響くことも多い気がする……あと歌のうまさにびっくりしてほしい…すごいやろこの人たち…そして帰りのタワレコTSUTAYAやグッズ売り場でCDを買うのです…………

 

 

11 トキメクトキメケ/譜久村生田飯窪石田野中
つんく♂さんの中毒曲。
衣装チェンジしたメンバーがアリーナの方のトロッコ登場。
女の子の気持ちを全部代弁してくれてるこの曲はジャニヲタさんに響くことでしょう…わかるだろ……????

そして帰りのr
めっちゃトキメクトキメク

 

 

12 テレパシー/カミセン

こちらも新曲。
衣装チェンジしたカミセンがスタンド席のトロッコ登場。

娘。メンバーが気に入ってたらいいな。まーさくあたりが楽屋とか舞台裏で歌ってたらいい。

川* ^_〉^)  あれ、まーも歌いたい

从 ´゚e゚ リいつも舞台裏で歌ってるんですよ佐藤さん
まだまだまだまだバイバイしません。

 

 

13 SPOT LIGHT/生田石田工藤小田野中羽賀
メインステージで全力で踊ってくれるキラキラが似合うチーム。
頭の坂本さんのフェイクは小田。
123456はぶいさんと同様、期ごとの順番で!!
ハロにはあまりない感じの楽曲だから、ハロヲタはメンバーの新しい魅力に気付いてくれるはず。

 

 

MC
13を歌った3人とぶい2人(次の曲に影響ないメンバーのみで日替わり)

 (゚ー゚)45のおじさんが乙女のタイミングって、すごいよねぇ

川c ’∀´)でも似合ってましたよ!可愛かったですよ!!www

(´ε` )笑ってんじゃねぇかよぉ!!

 

 

14 It's You/譜久村森田三宅

道重さんのソロ曲。
露出多めの衣装チェンジして、ハットを深めに被ったラスボスの譜久村さんが、スーツにハットを被った剛健をバックダンサーに従えて歌う色気しか存在しない曲 。

剛健の手がふくちゃんの足や肩に触れそうで触れないセクシーなダンスだといい。鼻血出る。
メインステージで。

ノノ∮‘ _l‘) もう少し、教えちゃう♡

 

 

14 桜色桜風/長野小田
チーム紫。

チーム沼。

さくらという名を持つ小田ちゃんが歌わなくて誰が歌う。

柔らかい声のハニー声な長野くんと、誰にでも合わせられる万能な小田ちゃんのハーモニーは絶対美しい。
ハモったりもしてほしい。
センターステージ。

 

 

15 私の時代!/カミセン
前回6期の大きな瞳を歌ったカミセンには、この曲。

ジャニヲタさんは是非聴いて…。
6期とカミセンの親和性凄い。本当に凄い。中身も似てる。
さゆれなの曲だけど3人で。

センチュリーってついてるんだから、尚更ぴったりですね。
(・△・)みんなついといでー!
♪百人百色生き方がある、って、この3人もしっかり表してる気がする。
メインステージの反対側のステージで。

 (゚ー゚)カモーン!!!!(ドス)

 

 

16 恋人には絶対に知られたくない真実/譜久村飯窪牧野
さゆの後継者は牧野ちゃん。

まーちゃんか迷ったけど、さゆをずっと愛してたまりあに。
基本娘。のユニット曲は女の子の心にグサグサ刺さります。
メインステージで。

舞台裏では(´ε` )や川c ’∀´)あたりが踊ってる。

\キャッキャ/

(´ε` )川c ’∀´)

 

 

17 perfectlady/坂本井ノ原森田生田工藤佐藤牧野
パーフェクトなおじさんアイドルとパーフェクトなレディたち。

川* ^_〉^)  そーぐー!あいのあいのー!

センターステージに登場するので、牧野ちゃん移動。

すっごいノリノリでジャニーズのように格好つける工藤さんが見れます。

最後はメインステージに移動。

 

 

18 loveイノベーション/譜久村飯窪小田野中羽賀
これもかなりのキラキラアイドルソング。

人数の関係もあって、ぶいさんはいませんが、ジャニヲタも虜に出来るレベルの可愛さを発揮してくれると思ってる…

かわいいが過ぎる……

ノノo゚u゚o) マイラブイノベーション

アリーナをぐるぐる周りながら。

 

 

19 SEXYBOYS〜そよ風に寄り添って〜/坂本長野三宅工藤佐藤尾形
アラフォーのおじさんたちがでかましますパラパラ。すっごいノリノリでやってそう。真顔とかでやってそう。

多分この振り入れは早かったはず(世代的に)
ヲタのコールもリズムが変わる度に、裏拍に変わったりする難しい曲なので、ジャニヲタさんはその順応差にびっくりするんじゃないですかね…コールに関してはハロヲタまじすごい……

(● ●)優しさを連れてきたセクシーボーイ!

 

 

20 Darling/モーニング娘。'16
トニセン→9.10期
カミセン→11.12期

クロバットは全員は出来ないので、出番です生田さん。

メインステージでバク転やってくれる…ジャニヲタさんびっくりするはず……。
岡田のソロは末っ子繋がりで羽賀ちゃんが担当。

 

 

21 リゾナントブルー/V6

衣装チェンジして登場。

坂本、井ノ原のうたうまコンビがメインボーカル。

高橋愛→坂本

田中れいな→井ノ原
4人が後ろで踊る形になりますね。

アラフォーなんて忘れて頭振り乱して踊ってください。
サブボーカル?の小春は三宅さんで!!
ガキえりは残り3人でお願いします。

叫び担当は勿論このお方↓
(^▽^・)へるぷみー!!!!!

井ノ原さんが鼻歌とかに歌ってそうな曲。

 

 

22 線香花火/譜久村工藤佐藤小田野中羽賀

衣装チェンジして登場。
坂本→小田   長野→譜久村

井ノ原→野中   森田→工藤

三宅→佐藤   岡田→羽賀

ハモリが絶対に綺麗であろうこの6人。

しっとり歌ってほしい。

アリーナの通路から上に伸びる1人ずつ乗るリフト(?)に乗って。

裏で口パクして歌真似してるイノハラヨシヒコ

 

 

23 恋ING/坂本井ノ原森田岡田
岡田さん久々にきたね…ごめんね……

 (゚ー゚)俺ここ(舞台裏のモニター)で皆ずっと見てるから、んふ

って、DVDmagazine(コンサート裏ドキュメンタリー)で呟いてるかな…ごめん……。
愛ちゃんパートはやっぱり坂本さんかしら…ガキさんは井ノ原さんかしら。
せり上がるセンターステージ。


(仝_仝:)パンがひとつならわけわけ………しないね!!

だろうね!!!!!!!!!

 

 

 

MC
なんか企画物やってほしいですね。時間いくらでも取っていいよ。
1人司会で8人ずつにわかれてジェスチャーの伝言ゲームとか…(大体変になる人はわかるけど)

 (仝_仝:)ダメだよ、しっかり汲み取ってよー

ノノo゚u゚o) えっえっあっすみませw

(´ε` )ちぇるぅ!

次に歌うメンバーははけて、着替え終わるまでトークで繋ぎます。

 

 

 

24 いつもとおんなじ制服で/生田工藤尾形牧野

前半は衣装も格好よく決めてくれてたので、メンバーカラーの衣装だと嬉しい。
りほかのがいなくなったので、シャッフルしました。

りほかの…りほかの…………(ロス)
井ノ原さんに呼ばれて、メインステージ登場。

この頃にはもうジャニヲタさんもメンバー覚えてくるはず…

ノ*`・_>・リ 彼より私がきっとすき!

 

 

25 Maybe/井ノ原森田岡田譜久村小田野中
バラードは必然とこの人員になってしまう………迷うんだけど…声質とか考えたらね……。

贔屓じゃ…贔屓じゃな………贔屓かな。あれ、これ贔屓だ。
いのっちはOMG同様ギター弾いてくれると嬉しいです。

アリーナの通路でバラバラに立って歌って踊ってて、井ノ原さんはセンターステージで。

ノノo゚u゚o) どこかでずっと願ってた想いを

从 ´゚e゚ リ 君が叶えてくれたのか必然の奇跡か

 

 

26 シルバーの腕時計/森田佐藤石田
頭の英語、ラップは森田さん。

フード被って、感傷的で甘い声で歌ってください。

れいな→石田

鞘師→佐藤
オリジナルの新しい格好いい振り付けだと嬉しいな、この3人、みんなダンス素敵だから。

背格好もそんな大差なr

ただ、あの腕時計の振りだけはとても大事だと思うから、そこは同じで。

メインステージで。

 

 

27 親愛なる君へ/V6
シルバーからの失恋もの曲続き(そして森田さん3曲出ずっぱり)

歌詞自体は繋がってないと思うけど、曲の繋ぎはすごくゾクゾクします(自分のiPodの流れがコレ)

照明とかすっごく拘ってくれると嬉しい。

メインステージでガツガツ踊ります。

 

 

28 しょうがない夢追い人/モーニング娘。'16

うまくいかない恋愛もの、続きます。

反対側のステージで。

前の曲を意識して繋げるように歌ってくれるのがハロプロなので、絶対いい。これ絶対いい。

親愛なる君への女の子だといいな、と思って聴いてます。

 

 

29 UNLIMITED/坂本三宅飯窪尾形牧野

森田くんいないけどアンリミー!!!!

3人にしようと思ったんだけど、折角なので坂本さんに懐いてそうな娘。の3人セットで。

私のイメージ、この3人はパパっ子な感じするから……。

羽賀ちゃんあたりは確実にママ (^▽^・)です。ぶい娘。の末っ子はどちらも甘えん坊のマザコン

通路周りながら、最終的にセンターステージに。

 

 

30 愛されすぎることはないのよ/坂本譜久村小田

メインステージに譜久村、小田登場。

坂本さんメインステージ移動。

このダンスもちょっとエイベックス風味なかっちょいいダンスで。

間奏は、蝶とかの雰囲気がほしい。

ノノ∮‘ _l‘) 从 ´゚e゚ リ愛が愛が愛があるから〜!

(● ●)生きてゆけるの〜

 

 

31 Honey/生田飯窪工藤

ふわふわしたメンバーカラードレスに衣装チェンジした3人が登場。

メンバーカラーのハニー色の飯窪さんが歌わずして誰が歌うのか。

はにー!はにー!の歌のところで飯窪さんは自分、ふたりは飯窪さんを指さしでるといいな。

σノハ*゚ ゥ ゚)はにー!

坂本→工藤

井ノ原→生田

長野→飯窪

曲が決まってからひたすら3人でハモリの練習してる模様が、DVDmagazineで見れます。

センターステージで。

 

 

32 Mr moonlight〜愛のビッグバンド〜/長野井ノ原岡田+12期

ノ*`・_>・リ 愛をください〜♪

ゴリゴリの貴族の帽子、マントを身を包んだ3人がメインステージに登場します。

悲鳴と笑いが交錯する会場。

\いのっちwwwいのっちwwwwww/

岡田はともかく、トニの2人は小芝居のスイッチ入ってるから絶対顔を作ってる。

その後ろで12期の4人がドレスひらひらさせて踊るの絶対めんこい。

吉澤→井ノ原

安倍→長野

後藤→岡田

井ノ原が話し掛けるのは、牧野ちゃんかな。

(´ε` )おいで、踊ろう!

あまりにも牧野ちゃんがニコニコしながらじっと見つめてくるから、井ノ原が照れて、(´ε`*)んふっwって笑ってたらかわいい。ありがとう。

 

 

33 ハッピーサマーウエディングモーニング娘。'16

スタンドのトロッコに乗って12期以外のメンバーが花束を持って登場。

花束のプレゼント〜!!

12期はアリーナを周ります。

FNSみたいなデザインのメンバーカラーのドレス着てほしいんだけど、そんなドレスでこれ歌われたら泣ける……まだお嫁にはいかないで……

ジャニヲタさんもこの歌はちょうど世代の方が多いと思うから、皆で口ずさめるんではないでしょうか。

(・△・)坂本くん、こんなの娘に言われたらどうする?

(● ●)泣く

(仝_仝:)ひょひょwww

 

 

34 明日の傘/V6

ウエディングソング曲続き。

マントと帽子を脱いだ3人と残りのメンバーが花束を持ってステージに出てきて、トロッコのメンバーが交代。

スタンドをぐるーっと周ります。

花束のプレゼント第2弾〜!!!

|||9|‘_ゝ‘) えり、結婚式はこの曲流したい〜

とか舞台裏で呟いてるんだろうな……

 

 

35 愛して愛してあと一分/長野小田野中

ごめんなさい…わたしの…私の推しメン……チーム紫です…

でもこれずっと思ってた!思ってたから!!!この3人の声は絶対に合うと思うから!!!!!

 (^▽^・)時にはジェラシーまたキスしてセクシー

この曲を歌い踊ってるときの長野くんのケツは見物ですよ。

あと野中さんの太ももと、小田さんの腰。

メインステージで。

 

 

36 愛のmelody/生田工藤石田牧野羽賀

せり上がるセンターステージに登場の5人。

ジャニヲタさんが振りコピ完璧なので、それを見ながら一生懸命振りコピするハロヲタさん。

舞台裏で、手の空いてる娘。メンとかがモニター見ながら振りコピしてたり。

 (^▽^・)いつもこのモニターの前にいるメンバー決まってるんだよねぇ

 川* ^_〉^) いひひ

 

 

37 ウルフボーイ/坂本長野三宅岡田譜久村飯窪佐藤尾形野中

メインステージの反対側のステージに登場。坂本さん下で大移動です。

このダンスはハロプロのダサさと格好良さがバランスいいので、アレンジせずオリジナルのままで踊って欲しい。

これもみやけさんが立ち位置で怒られちゃう曲。

(● ●)おい健、また寄ってたろ

(・△・)なんかやっぱり寄っちゃうんだよねぇ、ふくちゃんに。ふくちゃん俺のこと好きなのかな?

(● ●)いやそれ逆だろお前

三宅さんの場合、振り入れより立ち位置とかフォーメーションに苦戦しそう。

 

 

38 swing!/坂本岡田石田野中牧野

メインステージからアリーナぐるっと周るよ〜!!!!

楽しそうに笑いながらまわってたり、ぶい娘。の醍醐味(?)、岡田さんが石田さんを肩乗りさせたりします。

川c ’∀´)さぁ声出しなー!

 (゚ー゚)さぁ手を挙げなー!

私の中でこのふたりはセットだから…。

 

 

39 女心となんとやら/井ノ原三宅森田譜久村佐藤

反対側のステージからアリーナ周ります。井ノ原組とレディ2人。

三宅さんが歩いてる最中にふくちゃんの二の腕触って、森田さんに頭叩かれてる場面も見れます。

ガキさんのWOWWOWは井ノ原さん。

(´ε` )WOWイェイイェイイェイ♪

 

 

40 GUILTY/井ノ原森田岡田石田小田牧野

反対側のステージに井ノ原さんたちが帰ってくるので、そこで合流。

この牧野ちゃんは是非とも髪を下ろして踊ってほしい…髪振り乱して……。

坂本さんや長野くんのハモリは娘。が担当。

剛健ラップは、森田さんと石田さんで。

この娘。メンは3人は目を伏せたときや、何かを見据えたときの表情が綺麗なので、活かしてほしい。

 

 

41 SONGS/ぶい娘。

GUILTYでコインが投げられてキャッチしたと同時に、スクリーンの映像の鏡が割れて壊れていく音と映像、暗転からのSONGSのイントロ。

ハロヲタ歓喜

照明で全員がシルエットになってたらクソかっこいいだろうなぁ。

そしてさゆのyes…はやっぱりこのお方↓

 (^▽^・)yes…

 


MC

ラストスパートかけるMC

(´ε` )坂本さんまだいけますか?

サカモトマサユキまだまだイケる。

次の曲を歌うメンバーはまたお着替え。

 

 

42 OK/長野森田三宅石田佐藤小田

衣装チェンジしたメンバーがメインステージに登場。

OKの声が、このメンバーだとカラフで聞いてて楽しいかなと思った人選。

ケロケロはやっぱりけんまー(三宅佐藤)の得意分野だものね。

このダンスにも、娘。3人はついていける気がする。

こういう曲もハロにはないから、新鮮なんじゃないかなー。

最後のOKの順番は

石田→長野→佐藤→三宅→小田→森田

がいいかな〜

 

 

43 浪漫〜My DEAR BOY〜/坂本井ノ原岡田譜久村生田尾形野中

衣装チェンジしたメンバーがセンターステージに登場。

頭の英語は、坂本さん。

せり上がるステージでガンガン盛り上げて歌って欲しいし、煽るのは岡田さんと生田さん。

 (゚ー゚)腹から声出せやー!

|||9|‘_ゝ‘) オイ!オイ!!!

英語の歌詞の発音が抜群にうまい野中さん。

 

 

46 Help me!!/モーニング娘。'16

ぶいさんがはけてセンターステージに娘。の残りのメンバー登場。

持ち歌タイム。

ノノ∮‘ _l‘) 私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?

(´ε` )しねぇよー!一人ぼっちになんて!しねぇよー!!!

娘。のフォーメーションの動きに、ぶいさんで目が肥えてる人たちもびっくりしてくれかもしれない。

鞘師のソロのところはふくちゃんかな。

 反対側のステージに移動。

 

 

47 やめてよシンドバッド/坂本長野岡田小田生田羽賀牧野

反対側のステージで合流。

この曲聞いた瞬間に、しゃがむ振りに足と腰がやられる坂本さん想像出来た。

あぁん♡の顔がガチなサカモトマサユキ

从*‘. 。‘*) 坂本さん息切れてるw

(^▽^・)最年少に言われてるよ坂本くんw

井ノ原さんのハマってる振り付け。

楽屋ときとかリハのときとか一番楽しそう井ノ原さん。

バカ兄弟と10期がキャッキャしてたら大体これ。

 

 

48 愛なんだ/V6

娘。メンははけて、ぶいさんはセンターステージ移動。

ぶいさんの持ち歌タイム。

疲れてるサカモトマサユキ、それを見て笑うメンバー。

 (仝_仝:)このときの坂本くんの顔ヤバイ

この曲は有名だから、長年ハロヲタの大人の方たちもわかる曲だと思うしちょうどいい。

娘。メンも歌えて踊れる曲。

DVDmagazineのBGMとかこの曲だと嬉しい。

 

 

49 グルグルJUMP/井ノ原森田三宅飯窪石田工藤佐藤

悪ガキの井ノ原組+お祭り騒ぎの10期。

ワイワイうるさい人達とワイワイうるさいこの曲の親和性は凄いです。

ぶいクラさんとかでも、バリバリなどが好きな人たちとかは好きなんじゃないでしょうか。

ノハ*゚ ゥ ゚)うちらの魅力何かお分かり?

(´ε` )大きな声で、セイ!

\セクシー!!!!!/

みんなこのときばかりはジャンプしていいよ!!!!!!!

合いの手も初めて聴く人もノリやすい曲なので、ジャニヲタさんも楽しめるはず!

アリーナのトロッコでまわるよ!

 

 

50 グッデイ!!/長野岡田譜久村工藤尾形牧野

センターステージに登場。

アセロラ~アセロラ~

尾形さんが舞台裏で長野くんとかに振りを教えてもらってたらいいな。

これもVクラさんたちが振りコピしてくれてるので、それに合わせてハロヲタも合わせていくスタイル。

森田さんのチェケラ!は娘。のジャニーズに↓

ハo´ 。`ル チェケラ!

最後、メインステージへ。

 

ラストスパートです〜!

怒涛のメドレー!!!

メドレーなのでさらっと!!!!

 

51 ENDLESSSKY/ぶい娘。

みやけさんがまた苦戦するフォーメーション。

娘。歌割ベースでユニゾンでぶいさん

ノノo゚u゚o) (三宅さんがまた位置が違う…)

 

52 Wait of you/ぶい娘。

これは外せないですよね…

歌割はぶいさんベースで、ユニゾン、ハモリに娘。

 

53 What is love?/ぶい娘。

まだまだ踊ります。

ケロケロ担当けんまー

 (・△・)微笑むでしょうか?

川* ^_〉^)  平等でしょうか?

 

54 TAKE ME HIGHER/ぶい娘。

わなてきゅ!

ティガ世代のハロヲタ歓喜

\てぃが!!!!!!!/

 (^▽^・)俺ウルトラマンだったんだよ

(娘。)えええええええええ!!!!!

 

55 みかん

あともうひと踏ん張りのアラフォーおじさんたち。頑張れおじさんたち。

 (仝_仝:)オーイェー!ワンタイ!

 

54 ミュージック・ライフ/ぶい娘。

ラストの曲。

歌いながらぐるーっとアリーナをまわって、

ノノ∮‘ _l‘)ありがとうございました!

(● ●)V6と

ノノ∮‘ _l‘) モーニング娘。'16でした!

みんなでお辞儀をして、はけていく感じ。

 

 

!アンコール


その場面でビビっちゃいけないじゃん!/ぶい娘。

サイン色紙などもって現れて、トロッコに乗ってスタンド席周ります。

曲も相まって、笑顔いっぱいだぞ〜


BelieveYourSmile/ぶい娘。

引き続きトロッコ乗ったり、アリーナ通路の伸びるリフトに乗って色紙投げたり。

けんまーが森田さんにちょっかいかけたりしてるのも見れます。

からの、そのままばいばーいってスクリーン裏にはけていく。

 

 

!ダブルアンコール


ここにいるぜぇ!/ぶい娘。

出てきちゃったよ〜って振りからの

岡田さんσ (゚ー゚)煽りからの

\もういっかーい!!!!/

prrrrrrrrrは尾形さんと三宅さん

メインステージからセンターステージへ

 
over/ぶい娘。

せり上がるセンターステージで。

トニセンパートをV6

カミセンパートを娘。

このパート別で振りも違うから普通だったらジャニヲタとハロヲタが綺麗に振りが別れるけど、どちらも大好きな兼ヲタはオロオロする。

曲終わり、メインステージに移動して、またばいばい。

 

 

!トリプルアンコール


HELLO/ぶい娘。

また出てきちゃったよ〜!からの

 (゚ー゚)足りひんのぉ!

\もういっかーい!!!!!!/

全員でゆっくりアリーナをぐるっと手を振りながら回っていきます。

譜久村さんとかが泣いてしまってるのを、サブリーダーの生田さんが支えてたり。

うるうるしてる12期の背中をぽんぽんと推してあげるぶいにいさんたち。

 

曲が終わればみんなでメインステージに歩いていくイメージ。

ハo´ 。`ル  2階も3階もありがとうございまぁす!!

川c ’∀´)上の方もありがとー!

 

 

メインステージに戻って、

全員で手を繋いで、お辞儀。

 

ノノ∮‘ _l‘)私達が!

モーニング娘。'16!!/

(´ε` )俺達が!

\V6!!/

 

で、はけて終わり。

 

 

終わり!!!!!!!

 

 

12000文字超えてる…(引)

でも自己満だから…楽しかったです……

 

石油王さんか、石油王さんのお友達だったりする方は教えてください!!!!!!!

 

今度は舞台裏とかDVDmagazineをまったり妄想しておきます。

長々とありがとうございました。