キラリと光るア・イ・ド・ル

何気無いハッピーから大きなハッピー!

ぶい娘。合コン考えてみた。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

初めまして。


ぶい娘。の妄想をひたすら青い鳥のSNSに掃き溜めていたにも関わらず、
フォロワーさんがちらほら使っていらっしゃるはてなぶろぐに手を出してみました。飽き性だからきっと続かない。


使い方はまっっったくわからんので、
お前センスねえなって思いながら見てください。


まずはわたしの愛するハロプロの中の
モーニング娘。'16が新曲だしたよ。聞いてくれ。
http://youtu.be/IiV-aaLo9SM


そして毎日24時間、ハロプロとぶいさんにきゃっきゃうふふしながら妄想してるわたしだけれども、とうとう妄想を文字にしたくなった。

ていうか、色々妄想しすぎて形にしないと忘れる。困る。


モーニング娘。'16×V6 合同コンサート
略して
ぶい娘。合コン(確実に体力持たなくて無理がありすぎるただただ希望と妄想を詰め込んだ恐らく3時間は超えそうな鬼コンサート)を考えたよ。


一個一個細かく書いたり蛇足だらけなのでめっちゃ長いから、読んでくださる方は暇なときに読むのをお勧めします。




2016年6月6日(6だらけだから)

最終日は埼玉スーパーアリーナか代々木希望。


グッズ売り場は大盛況。
各地に息を潜めていた兼ヲタが集結。
老若男女入り乱れてそう。
ていうか女ヲタのが多そう。


グッズはメンバーカラーのタオル、リストバンド、ガチャガチャ、ファイル、うちわが販売。

一番人気は、コラボ写真。
くじ形式でランダムで出てきます。
わくわくするよね、ランダム。
(人気はまーどぅー×剛健、いのっち×スベリーズ、夫婦×ぽんぽん、まーくんさん×はがまり、あゆみんを肩乗りさせる岡田さん)


兼ヲタさんは
けんまー (・△・)川* ^_〉^) 、
まーさく(● ●)从 ´゚e゚ リ
推しが多いイメージだよ。


ぶい娘。のコラボを記念して
6を手で作り写メを撮るファンが増殖(発想が古い)


兼ヲタの輪が広がる。
この場、この瞬間だけは世界平和。



いよいよコンサートスタート。


オープニングアクト
アンジュルム×おじゃんぷ、
略して、じゃんぷるむ。

曲は新曲の次々続々と真剣SUNSHINE。

男女交互になって、スタンドを回ってくれるよ。


オープニングアクトなのに、会場は最高潮。
涙を流して天を仰ぐ人もきっといる。
まあ多分それはわたし。

この2組が出番を終え、いよいよぶい娘。の登場。


歌割も書いちゃったりするから
メンバーは顔文字で書いていきますね。

坂本→(● ●)
長野→ (^▽^・)
井ノ原→ ( ´ε` )
森田→ (仝_仝:)
三宅→ (・△・)
岡田→ (゚ー゚)

譜久村→ノノ∮‘ _l‘)
生田→|||9|‘_ゝ‘)
鈴木→从*´◇`)
飯窪→ノハ*゚ ゥ ゚)
石田→川c ’∀´)
佐藤→川* ^_〉^)
工藤→ハo´ 。`ル
小田→从 ´゚e゚ リ
尾形→ノ*`・_>・リ
野中→ノノo゚u゚o)
牧野→ 。。8‘ ー‘)
羽賀→从*‘. 。‘*)



更新して確認したらなぜか生田さんだけバグってるのですか、なんかそれも生田さんらしいっちゃらしいのでそのままにしておきます(雑)
読みづらかったらごめんなさい。



照明がガラッと変わり
メインステージにバッと現れる18人。


一曲目は今回のコラボを記念して、
つんく♂さんが書き下ろしてくれた曲を歌います。希望はダンス激しめのアップテンポな曲。



暗転して、メンバー紹介。

メンバー順は
娘。2人→ぶいさん1人→娘。2人→ぶいさん1人の順番。


メンバーカラーの薔薇を持ってたり投げたり口付けたり手で握りつぶしたり(多分潰すのはあの変態ゴリラさんなんだろうな)演出はそれぞれ。

メンバーが切り替わるたびに、
フゥウウウウ!って歓声をあげるので
黄色い声と野太い声が入り混じる。異空間。



メンバー紹介後、
真ん中の円形ステージに再び18人が登場。


1:OneTwoThree

言わずと知れた娘。のEDM曲。
ソロは基本娘。で変わらずに、
鞘師ノリ*´ー´リ のパートは、川* ^_〉^) 川c ’∀´)ノノ∮‘ _l‘)が受け継ぎ。

ラスサビ前のささやきのところは

one ちょびっと (^▽^・)
two ぱりっと (・△・)
three もちょっと (仝_仝:)

でいきたい。

ただ私が (仝_仝:)のもちょっと♡を聞きたいだけです。すみません。

フェイクは変わらずに小田で、
小田のソロに(● ●)さんが入る形。



2:Sexy Honey Buney!

セクシー!は日替わりでやってますが(凱旋公演であれば凱旋メンバーがやる、とか)
オーラスはやっぱり全員でセクシー!!

基本はぶいさんの歌割で。

Go!×6のところは
川c ’∀´)Go!
。。8‘ ー‘)Go!
川* ^_〉^) Go!
ハo´ 。`ル Go!
从*´◇`)Go!
ノハ*゚ ゥ ゚)Go!
で(仝_仝:)を毎回指差す。
何公演されても恥ずかしそうな森田さん。

カモン!などは娘。のジャニーズ、いくどぅー煽りで。


ハo´ 。`ル かもん!!!(ドス)




3:愛の軍団

(・△・)さんが最もダメ出しを受ける曲。

ハo´ 。`ル なぜいつも半歩後ろにいるんです
(・△・) 飯窪ちゃんについていこうって思ってたら近くに行っちゃうんだよねぇ、飯窪ちゃんにかかってるよ
ノハ*゚ ゥ ゚)圧倒的プレッシャー!!


鞘師のパートは从*´◇`)川c ’∀´)が受継ぎ。

ほんと?ほんと?は
一回目が (仝_仝:) (・△・)
二回目は (^▽^・) (゚ー゚)

鞘師のアゥ!は (仝_仝:)
ただ私が (仝_仝:)のアゥ!が聞きたいだk

鞘師の煩悩本能は ( ´ε` )がノリノリで受け継いでいます。

( ´ε` )ぼんのおおおおほんのおおおおおおおおおおおお
(● ●)うるさいよお前w



4:Sky's The Limit

基本の歌割はぶいさん。
スカリミの衣装が好きなので、青系の衣装を着ていてほしい。誰か考えて偉い人。


ラップ前のソロは

絶望を越えるたび→ハo´ 。`ル
強くなれるよ→ノノ∮‘ _l‘)

ラップは
剛健 (仝_仝:) (・△・)×スベリーズ川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘)

フェイクは安定の(● ●)从 ´゚e゚ リ
まあ私がこの組み合わせが好きなだけです。贔屓です(正直)



MC【自己紹介/全員】

軽く自己紹介。
ぶいさん→娘。ちゃんの順で。
イェーイ!とかフゥウウウウ!で湧く会場。
盛り上げ上手なハロヲタが頑張ります。

今回コラボしたキッカケなど話したり
凱旋コンなら凱旋の話をしたり。

初日からやり続けてた
頑張って生田!をオーラスに ( ´ε` )に奪われる生田さん。

9 ‘_ゝ‘) がんばってーい、

( ´ε` )いのはらー!!!!!!

9 ‘_ゝ‘) ?!営業妨害ですよ!!!

川* ^_〉^) ハo´ 。`ル なっははははwww


呆れた目で見るぶいさんと
笑いころげる娘。ちゃん。
世界平和。


娘。ちゃんが次の準備のためにはけて
ぶいさんだけ(というかいのはらくん)で軽くお話。


(● ●)では、オーラス盛り上がっていきましょう!
\フゥウウウウ!/


ぶいさんがはけると照明がメインステージに切り替わります。


娘。ちゃんたちが新しい衣装で登場。
The visionみたいなのが理想。



5:泣いちゃうかも

りほりほのところは从 ´゚e゚ リ、川* ^_〉^) が振り分けられそうですね。
ひとりぼっちまりこは是非とも尾形さんに。

ノ*`・_>・リ ひとりぼっちまりこ〜♩



6:気まぐれプリンセス

連続でプラチナ曲。
大人に成長しつつある娘。ちゃんたちはこの曲を素敵に美しく踊ってくれる気がする!!!!


ノノ∮‘ _l‘)从 ´゚e゚ リノノo゚u゚o) が残り、他のメンバーがはけます。

3人が真ん中の円形ステージに歩いてるなか、照明が真ん中にうつって、
ステージには衣装を変えたカミセンの3人が現れます。
(きらっきらした王子様衣装だといい)



7:12ヶ月

個人的にカミセンとこの3人の6人で歌ってほしい欲が高すぎて、この曲はフルで歌割考えてしまいました。
長いですね…でも超切なくていい曲ですね…


(仝_仝:)夕暮れがそっと空を染めていく
あの日と同じように 風が吹いている
(・△・)遠い場所で聞こえている
穏やかな波の音に
(仝_仝:) (・△・)ずっと君の声 探しているよ
(゚ー゚)時間を戻せたら君に会えたら
この腕でしっかりと抱きしめる
もう二度と君が世界から消えたりしないように

(・△・)季節はすぐに過ぎていくけど
僕は待ってたここで

从 ´゚e゚ リノノ∮‘ _l‘)12ヶ月前 二人で探した 一番星は今日も輝いてるよ
ノノo゚u゚o) たったひとつだけ 二人を見ていた光

(仝_仝:)そう二人で選んだ銀のリング そして君が決めた約束 あの日
むくれた俺に言った すぐに溜め込まないで だって ずっと 側にいる
言いたいのに 抱きしめたいのに ケンカだっていいから君としたいのに
ノノo゚u゚o) please talk to me
从 ´゚e゚ リ (゚ー゚) 君と笑って 泣いて ねえ

(・△・)並んだ枕 涙の跡が 片方だけに染み付いた日々が
いないはずのない場所に手を伸ばす 今でも胸締め付けるよLove
(仝_仝:)ねえ笑って
ノノ∮‘ _l‘)声を
(・△・)聞かせて
ノノo゚u゚o) ずっと
(・△・)ずっと一緒だって なのに何故?
(゚ー゚)泣いて
从 ´゚e゚ リ 泣いて
(゚ー゚) (・△・)思い出すのは笑顔ばかりなのに何故

(仝_仝:) (゚ー゚)巡る記憶の中 君が笑ってる
その笑顔で僕は満たされた
ノノ∮‘ _l‘)从 ´゚e゚ リ 繋いだ手と手の感触も温もりも忘れない

(゚ー゚)僕の心に君がいるから
ノノ∮‘ _l‘) 二人夢見た明日へ

(全員)時間を戻せたら 君に会えたら
この腕でしっかり抱きしめる
もう二度と君が世界から消えたりしないように

从 ´゚e゚ リ 巡る記憶の中 君が笑ってる
その笑顔で僕は満たされた
繋いだ手と手の感触も温もりも忘れない

ノノ∮‘ _l‘)季節はすぐに過ぎていくけど
僕は待ってた、ここで

ノノo゚u゚o) 僕の心に君がいるから
二人夢見た明日へ

(仝_仝:)夕暮れがそっと空を染めていく
あの日の向こう側 君が笑ってる


娘。ちゃんがソロで歌ってる、裏のハモりは基本 (゚ー゚)さんがハモってくれてるといい。
(゚ー゚)さんのハモり大好き。


会場も、紫2色、ピンク、赤、黄色、オレンジで、暖かくて切ない色になりそうです。泣けますね。泣きますね。


そのまま、ノノo゚u゚o) 从 ´゚e゚ リノノ∮‘ _l‘)がはけて
カミセンにトニセンが加わります。



8:Air

これは絶対に入れないとしぬ。
誰がって??わたしがです。
この曲でぶいさんの沼にハマったので、これはほんと絶対に歌ってほしい曲。

ラフな格好もいいけれど、フォエバコンのような王子様みたいな衣装で歌ってもまた違う魅力がありますよね。



9:FlashBack

12ヶ月からAirへの切ない曲を断ち切る、クソかっこいい曲。
ハロヲタの心を鷲掴みにしてほしいです。

キレッキレのダンスを踊りながらメインステージに移動。


最後の (仝_仝:)のFlashBack…が終わったと思ったら!!!!



(仝_仝:) (・△・) (゚ー゚)大きい瞳でそっとみーつめて!!!!



10:大きい瞳

きました、6期伝説の曲。
メンバーは勿論カミセン。トニセンははけます。

れいな→ (仝_仝:)
さゆ→ (・△・)
えり→ (゚ー゚)


会場は死ぬほど盛り上がるでしょうし、ぶいクラさんも彼たちの可愛さかっこよさ全開のパフォーマンスに更に惚れるんだろうなと思います。

カミセンにぴったりの曲ですね。



11:happybirthday

坂本さんソロ曲を
ベリーズ川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘) +从*´◇`) で歌っちゃいます。


メインステージでキラッキラに踊って歌ってほしいこの曲。
当日や近日誕生日を迎えたメンバーがいたら、この3人に加わって踊ったりビジョンに名前とおめでとう!なんかをサプライズで映されたり、色々あればいい一曲。

12:Take off is now!

愛ちゃん、ガキさん、れいなの曲を
トニセンが歌います。

色気!色気!の大爆発しか起きなさそうなこの感じ。素晴らしい。


また長くなるのも困るので(もう遅い)軽くサビの歌割だけでも。


(^▽^・)何かがパッと破れ
(● ●)視界がドバッと広がった
( ´ε` )胸がスキッとしたわ
(^▽^・)頭もなんか軽い感じ
( ´ε` )1人の夜がもう
(● ●)素敵に輝いてる
(^▽^・)女として夢を
(● ●)抱いていた夜へ

(^▽^・)くんに女としてって言わせたい。ただそれだけです。




13:オレじゃなきゃキミじゃなきゃ

一気にガラッと変わって可愛く明るい曲。
歌はそのままトニセン。
後ろで12期が踊ります。

娘くらいの年齢の女の子たちにバックダンサーしてもらいながらおじさんたちが歌うオレキミは考えただけでニヤニヤするし鼻血が出る。


メインステージの二階(伝わります?)に上がって決めポーズ。


からの照明が下の階にうつりまして。
いのはらさんは急いで下の階に移動!



MC【イノ岡+スベリーズ
テーマ:メンバーで一番厄介な人


(゚ー゚)イノッチはいつも騒いでる
川c ’∀´)隣の私たちの楽屋にまで響いてきます
( ´ε` )まじでぇ?
(゚ー゚)イノッチわかっててやってるでしょ

9 ‘_ゝ‘) この間、恋レボの替え歌歌い始めたから、こっちの楽屋にいた佐藤優樹ちゃんが全力でV6さんの楽屋に走って行きましたよね

川c ’∀´)そこから鈴木さんとかはるなんとか私たちとかも続いていくっていうw
(゚ー゚)一瞬で楽屋の人口増えたから


みたいな最終 ( ´ε` )と川* ^_〉^) が絡むとうるさいってなるはず。



( ´ε` )では、こちらのナンバーからどうぞ!




14:ラララのピピピ

神道重さゆみさんのスーパーパワフルキュートぶりぶり電波ソング
これを歌うのは、 (・△・)です。選択肢がこれしかなかった。消去法にしてもこれしかなかった。

バックダンサーは川* ^_〉^) ノ*`・_>・リ


真ん中の円形ステージに登場。
衣装は真っ白だと嬉しいです。
小さなハットのアクセサリーをつけてほしい。


白馬に乗った王子様を期待する (・△・)。推せる。

(・△・)の後ろでぴょこぴょこ踊る川* ^_〉^) とノ*`・_>・リ 。推せる。

(・△・)に顎クイされる川* ^_〉^) 。推せる。


(・△・)地味な服 派手な服 なんでもどうぞ!




15:大好きだから絶対に許さない

りほさくの神曲
歌うのは私の心の安定剤、(● ●)从 ´゚e゚ リです。
メインステージに登場。
ミュージカルスターと歌姫の圧倒的コラボ。

2人の交互に繰り返されるハモりの掛け合いは絶妙だろうなと。


(● ●)これ浮気相手への歌…?
从 ´゚e゚ リ そうなんですよね
(● ●)こんな曲を高校生に与えるつんく♂さんがすげぇな……浮気…

そして歌詞の深さに恐れおののく(● ●)さん。




16:私の魅力に気付かない鈍感な人

光井さんの可愛いピュアピュアなアイドルソング。
娘。の末っ子とぶいさんのお母さんが歌います。


メインステージ二階の左側から、
从*‘. 。‘*) が登場。

曲と人選に湧く会場(歓喜)

そして右側から (^▽^・)さんが登場。

曲と人選に湧く会場(動揺)


从*‘. 。‘*) 今は私の魅力に気付かぬ鈍感な人
(^▽^・)まあね、確かにあなたの後ろチョロチョロしてる
从*‘. 。‘*) (^▽^・)だけだもん♡♡


だもん♡で
2人で左右対称に首を傾げてほしい!!!

だもん♡!!!!
だもん♡!!!!!!!!!!!


一瞬で邪念が消化されます。
神様仏様あかね様博様。



17:バリバリbuddy!

ぶいさんのノリノリナンバー!
娘。ちゃんが歌っちゃいますよ。

メインステージに現れて、スタンド席をぐるっと回っていきます。
笑顔とパワー溢れる一曲。


はいここで歌割です…長いでしょ?
今ちょうど半分くらいですよ。
引き返すなら、今です。



バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
。。8‘ ー‘)(ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
ノノo゚u゚o) (Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!

川c ’∀´)最近 元気足りないね

9 ‘_ゝ‘) (Come on!)

ノハ*゚ ゥ ゚)心配 いっぱいありすぎて
川* ^_〉^) 心のマッスル
ハo´ 。`ル つまりはハッスル
从*´◇`)鍛えてこうぜ
ノ*`・_>・リ みんないるか?(Hi!)

ノノ∮‘ _l‘)ここで「人生」ってのに
負けちゃいられない(オーレオレオレ)
从*‘. 。‘*) ガッチリ
。。8‘ ー‘)バッチリ
ノ*`・_>・リ シッカリ
ノノo゚u゚o) キッチリ

9 ‘_ゝ‘) 胸をはって

ノハ*゚ ゥ ゚)前をごらんよ
从 ´゚e゚ リ 準備はいいかい? いくぜ!

バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
川* ^_〉^) (ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
川c ’∀´)(Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!

ハo´ 。`ル 最近 笑顔足りないね
川c ’∀´)(Come on!)
从 ´゚e゚ リ ワクワクするの やってるかい?
ノノo゚u゚o) 心のチャージを 忘れないで

9 ‘_ゝ‘) しんどいことは 無理すんな(Hi!)

从*´◇`)ずばり「人生」ってのは
楽しむモンだよ(ソーレソレソレ)
。。8‘ ー‘)ニッコリ
从*‘. 。‘*) ガックリ
ノ*`・_>・リ ウットリ
ノノo゚u゚o) ビックリ
ハo´ 。`ル 滑って転んで
ノノ∮‘ _l‘)それでもいいよ
从 ´゚e゚ リ 準備はいいかい? いくぜ!

バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
从*´◇`)(ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
从 ´゚e゚ リ(Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!

OH~! いくぜ!

バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
ノノ∮‘ _l‘)(ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
。。8‘ ー‘)(Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!(Come on!)

Wow Wow いっちょ吼えて いいですか
Wow Wow BODY MUSCLE!

9 ‘_ゝ‘)(キレテル! キレテル!)

Wow Wow モリモリ食べて いいですか
Wow Wow バリBUDDYでHUSTLE!
川c ’∀´)(さぁ皆さんご一緒に)

Wow Wow もっと吼えて いいですか
Wow Wow BODY MUSCLE!
川* ^_〉^) (マダイケルヨ!!)

Wow Wow モリモリ遊んで いいですか
Wow Wow BUDDY HUSTLE!
从*‘. 。‘*) (さらに、もういっちょ!)

Wow Wow モリモリ生きて いいですか
Wow Wow
从*´◇`) 「頑張るよりも楽しんで」
Happy!

(Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!)

Let’s SET UP! 1,2,3!


とにかく ( ´ε` )のところは从*´◇`)に歌わせたい。
頑張るよりも楽しんで!は絶対に从*´◇`)が良いのです。


剛健トンネルは真ん中の円形ステージに移動してきた娘。ちゃんがくぐっていきます。
そのトンネルだけをしに円形に現れた2人。


初日まで娘。ちゃんたちがやりましょうよ!と言っても、やんないから!とか言っておいて、なんやかんややりにきちゃういいお兄ちゃんしてるコンビ。すきです。



18:まじですかスカ!

9期のデビュー曲ですね。
バリバリに続き笑顔溢れるナンバー。
これはコールをゴリ押ししたくて選びました。歌うのはぶいさん。

ぶいさんはスタンド席を散り散りに周り、円形ステージで娘。ちゃんたちがきゃっきゃ踊っている図。
世界平r


これもコール込みの歌割…。


(仝_仝:)大好き過ぎちゃ嫌でスカ
\ごうくん!/
(・△・)日本の元気はどうなりまスカ
\けんくん!/
(゚ー゚)スカスカビートは好きでスカ
\じゅんくん!/
(仝_仝:) (・△・) (゚ー゚)貴方を知りたい
\カ・ミ・セン!/
YEAH!

( ´ε` )愛する人は誰でスカ
\よっちゃん!/
(^▽^・)今夜のケーキは何にしまスカ
\ひろし!/
(● ●)今年のブームは何でスカ
\まあくん!/
気になってしょうがない
\ト・ニ・セン!/

(● ●)OH この星には 誘惑が多すぎ
(・△・)上手にかわし
夢を叶えよう


とりあえずコールがしたい(圧力)
ぶいクラさんは新鮮なんじゃないですかね、とってもたのしいですよ。

間奏部分は ( ´ε` ) (゚ー゚)の盛り上げ隊長組が頑張ってくれるといいですね。


(゚ー゚)もういっちょ、はい!
(・△・)まじスカのときのオカダは気合入ってる



19:HONEY BEAT

ここから円形ステージにいた娘。ちゃんたちもまたスタンド席側に向かいます。
ぶい娘。合流〜〜!

みんなでぐるりと会場をまわりながら『笑って〜〜!』と笑顔を撒き散らしていきます。絶対すごいやばい。たのしい。どんどん語彙力がなくなってるわたしもすごいやばい。


こういう曲は娘。ちゃんの笑顔が凄くキラッキラしてそうですね。
川c ’∀´)さんなんか目からキラッキラビーム出そう。

川c ’∀´)笑って〜〜!!



20:かしまし物語〜ぶい娘。ver〜

これは合コンを考えた一番初めに浮かんだ曲。
この自己紹介ソング?にぶいさんも参加します。

娘。ちゃんの歌はワンファイブ時代ですが動画で上がってるので、是非検索して見てみてください〜〜!


スタンド席をまわって、そのままメインステージに移動して、この曲が始まります。

ぶいさんの分の歌詞と合いの手?を考えてみたけどセンスなさすぎてやばい。
だれか考えてください。



坂本昌行!】(オイ!)

(● ●)V6の最年長!20年リーダーやってます
高所 閉所 昆虫 幽霊は とにかく許して

(・△・)よっ!ヘタレリーダー!

長野博!】(オイ!)

(^▽^・)グルメなヤギでお馴染みの V6長野博です
脳みそ 脊髄 内臓 『食べれる場所なら、なんでも食べますよ』

(仝_仝:)気持ちわりぃな

【井ノ原快彦!】(オイ!)

( ´ε` )口から生まれてきた男 それがこの僕井ノ原です
おばさまがたにはきっと今日も アナウンサーに間違われる

(゚ー゚)あさいちいのっちこうはくさん!

森田剛!】(オイ!)

(仝_仝:)つよしじゃないですごうなんです 大の人見知りの大雑把
V6の立ち位置は 三宅の飼い主

(● ●)また首輪食いちぎってるぞ!

三宅健!】(オイ!)

(・△・)空気読めないキャラだけど V6の太陽です
脚フェチの僕は今日も『あなたの足、チェックしてますよ』

(^▽^・)脚フェチ大魔人 健!

岡田准一!】(オイ!)

(゚ー゚)りんごほっぺがまっかっか それは昔の話です
今ではメンバー1番の 筋肉男で…おまっ!

( ´ε` )園ちょぉおおおう!


『』は台詞調な感じだとイメージしてくだされば。
振りは完コピですよ!みんなでぶんぶんサイリウム振り回しちゃいましょ!


そしてここで暗転。



MC【夫婦+まーどぅー】
テーマ:ジェネレーションギャップについて


(^▽^・)だって僕らがデビューしたときに、まだ生まれてないわけですからね
ハo´ 。`ル メンバー、はるなん以外生まれてないですね
(● ●)ボンタンとか知らないでしょ
川* ^_〉^) ぼんたん?ミカンですか?
ハo´ 。`ル それポンカン


みたいな感じで、親子と近所の双子ちゃんの雰囲気を出しまくってほしい。
川* ^_〉^) の自由な一挙一動にニコニコしてる (^▽^・)と動揺してる(● ●)が見たい。


(^▽^・)佐藤ちゃんは本当健の女の子版だよね



そして軽く盛り上がったところで、

(^▽^・)では、ネクストナンバー、カモン!

照明が真ん中の円形ステージに切り替わります。



そこに2人のシルエット。
真っ赤なスーツに身を包んだ (仝_仝:)さんと
真っ赤なミニドレスに身を包んだ、あの子。




21:Moonlight night〜月夜の晩だよ〜

ノリ*´ー´リ 月夜の晩だよエビバディー!!

鞘師さんサプライズ登場です。
まさかの登場に荒ぶる会場。泣き叫ぶ人々。見える…見えるぞ…。


(仝_仝:)見よう見真似でレッツダンス!

のところの振りとか、2人の息がぴったり合うだろうなと思います。

鞘師の伝説の曲で、是非とも2人に歌って踊って貰いたいです。
泣くだろうな。わたしが。




22:オリジナルダンスナンバー

これは (仝_仝:)選曲で洋楽だといいですね。
2人がマイクを置いて、ダンスだけで魅せてくれる瞬間です。

バキッバキキレッキレを踊ったかと思えば、しなやかに踊ったりもして、身体で音楽を表現してくれそうな2人のナンバー。



踊り終えて歓声があがったところで
照明がメインステージに切り替わります。




23:メモ青

(● ●) ( ´ε` )の2人だけのソロ。
(● ●)が从 ´゚e゚ リ、 ( ´ε` )が川* ^_〉^)のパートだと嬉しいですね。

盛り上がってた会場が一気に2人の綺麗なハモりに吸い込まれていきます。


(● ●)あんな優しく抱かれたのは、初めてだった

のところの高音の伸び具合とかとても美しいんでしょうね。最高ですね。語彙力ください。



2人が歌い終わる直前あたりに、真ん中の円形ステージにゆっくりとピアノが現れます。
そこに (゚ー゚)さんが現れ、ピアノの椅子に座ります。

それを合図に円形ステージに出てくる衣装を変えた娘。ちゃんたち。(メンバーカラーのドレスとかだといいなあ)(トキソラのようなドレスのイメージ)



24:君が思い出すとき僕は君を愛してるだろうか

V6の大人の不器用な失恋?バラード。
(゚ー゚)さんの演奏で、娘。ちゃんが歌います。

出だしはノノ∮‘ _l‘)か迷いましたが、やっぱりここは本番の強い歌姫の从 ´゚e゚ リで。
軽く歌割。


从 ´゚e゚ リ 君の声が、君の手君の匂い、今でも思い出せる
川* ^_〉^) 強がっては 自分ばかりの僕の隣で笑ってくれた
永久の誓いは胸の中 はぐらかして酷く傷付けて
歩幅の違う2人で歩く道
ノノ∮‘ _l‘)行き止まりなんかじゃなかった

不器用だなんて君に甘えすぎた
ハo´ 。`ル あの日の僕を許さないでいいよ
シアワセなんかになっていないで
最後のわがまま聞いてください

ノノ∮‘ _l‘)答えを探して苛立ってた
川* ^_〉^) 見当たらない明日
川* ^_〉^) ノノo゚u゚o) 諦めてた
从*´◇`)時の流れに溺れもがき続けた
从 ´゚e゚ リ 答えは君だよ


从 ´゚e゚ リノノ∮‘ _l‘)は切ない系のラブソングがとても似合いそうですよね。

(゚ー゚)さんが伴奏をしているので、娘。ちゃんたちは (゚ー゚)さんとアイコンタクトを取りながら息を合わせて歌います。
目が合うたびに、目で微笑みそうな (゚ー゚)さんが見たい。


君君が終わると、娘。ちゃんたちは後ろから出てきたぶいさんたちと立ち位置を変わり、娘。ちゃんたちは円形をぐるりと囲んでその場に座ります。


ノノo゚u゚o)だけ、 (゚ー゚)さんと場所を代わって、この一曲。




25:モーニングコーヒー

合コンを妄想したときにこの曲も絶対!って浮かんできた一曲です。

ノノo゚u゚o) の伴奏に合わせて、ぶいさんたちが歌います。
これも軽く歌割載せちゃおっかなあ!!(もう自重しなくなってきた)


(仝_仝:)門限通りに
(゚ー゚)うちに送ってくれる
(● ●)あなたって弱虫ね

( ´ε` )時間が来るまで
(^▽^・)ぐるぐると遠回り
(・△・)口付けも出来ない人

(● ●)叱られたって構わない あなたについていくと決めた
( ´ε` ) (゚ー゚)なのに急じゃ (仝_仝:) (・△・)怖い

あぁ 泣いてるのは (・△・) (^▽^・)トキメキ
そう嬉しいから (仝_仝:) (゚ー゚)なのね
私の想い ( ´ε` )IloveyouI loveyou forever

ねぇ恥ずかしいわ (・△・) (^▽^・)ドキドキ
ねぇ頷くわよ (仝_仝:) (゚ー゚)してる
あなたの言葉
モーニングコーヒー飲もうよ2人で


言われてぇな!!ぶいおじさんたちにモーニングコーヒー飲もうよって言われてぇな!!!!!!!!!


一生懸命伴奏をするノノo゚u゚o) に対して、
大丈夫だよ、一緒に楽しもうって目で合図を送るぶいさんたちとか本当にだからここはもう世界へr


歌が終わると座って横に揺れながら楽しんでた娘。ちゃんが立ち上がり、ぶいさんの方に向き直ると
ぶいさんはどっかから(胸ポケットとかピアノの中とか諸々考えたけど多分無理)1人、二つずつ小さなブーケを持って向き直ります。



26:bouquet

ぶいさんからお花を受け取る娘。ちゃんたちが見たかっただけです。
本当私利私慾にまみれてて、自分でもウケる。

お花はメンバーカラー。
メンバーカラーの軽やかなミニドレスを着ながら、少し照れつつも嬉しそうに花束を受け取る娘。ちゃん。


歌の後半ではスタンド席などを周り、以前ぶいさんがコンサートでしていたように、一輪一輪ファンの方にプレゼントしちゃいます。


川* ^_〉^) は、お花を遠い席まで!と思ってぶん投げそう。すき。




27:ジャスミン

円形ステージやスタンド席からみんなメインステージに移動。
歌割は基本ぶいさんのままだといいですね。

ニゾンだけ娘。ちゃんだったりすると、柔らかくて可愛らしくて癒される一曲になりそうです。

bouquetに続いて、気持ちの花束が沢山ファンに届いてくれれば嬉しい。(もう自分でも何を言ってるのかわからない)




28:The摩天楼ショー

ガラッと雰囲気を変えて、両グループが得意なファンキーチューン!

基本娘。ちゃんの歌割で。
りほりほのところは(● ●) ( ´ε` )が回していくかなと思います。


とにかく
(● ●)愛の嵐 愛の嵐 愛の嵐ィ
って歌ってほしい。

サビのところの振りをみんなで揃えてやってほしい。


( ´ε` )あいのっあらしぃ!
(゚ー゚)イノッチ楽しそうだね




MC【鞘師が登場だよ!/メンバー全員+ノリ*´ー´リ 】

照明が切り替わり、 ( ´ε` )がノリ*´ー´リ を呼んで
ステージに現れるサプライズゲストのノリ*´ー´リ

今回のコンサートの様子とか、客観的に見たメンバーの成長とか、 (仝_仝:)との練習話とか噛みながら話すノリ*´ー´リ


ノリ*´ー´リ 私が聞く前に、一回合わせる?とか聞いてくださったので優しい人だなぁと思いました
(・△・)なんだよ、先輩やっちゃってぇ
( ´ε` )そぉだよ俺らには冷たいくせにさぁ!
(仝_仝:)www


从*´◇`)でもこの人変態ですからね

9 ‘_ゝ‘) いつもみずきの二の腕掴んでますからね

ノリ*´ー´リ 掴んでないよ、むにむにしてるの(んふんふ)
ノノ∮‘ _l‘)むにむにもやだよぉ
(・△・)あーわかる、気持ちいいよね
(^▽^・)健?????



一通り話したところで、ノリ*´ー´リ 退場
惜しむ観客。



川c ’∀´)ではラストナンバー!!
で娘。ちゃんがはけていきます

ぶいさんの体力がここから試されます。



29:Supernova

ぶいさん色気全開のこの曲。
この間に娘。ちゃんたちは衣装を替えます。
お金かけてますよ〜衣装コロコロ変わりますよ〜〜
どんなのがいいかなあ。考えて誰か。(キャパオーバー)




30:笑顔YESヌード

ぶいさんがはけて、娘。ちゃんがメインステージ二階に登場。

本当はここ、ぶいさんも一緒にやってほしかったんですが着替えてほしいから無理でした。

最後のフェイクはやっぱり从 ´゚e゚ リですよね。
りほりほのソロはノノo゚u゚o) ハo´ 。`ル あたりに振り分けてほしいところ。



31:kEEP oN.

着替えを終えたぶいさん登場。
基本の歌割はぶいさん。

LALALALA〜は横一列。
娘。ちゃん2人、ぶいさん1人、娘。ちゃん2人の順で。
ちょっかい出したりじゃれまくるメンバーがいます。
そうですね大体 ( ´ε` ) (゚ー゚)川* ^_〉^) あたりじゃないですかねやっぱりね。

にっこにこしながら楽しそうに歌ってほしい。



32:3.2.1 BREAKIN'OUT!

イントロのところで色んなポーズを決めるメンバー。
歌いだしは赤繋がりで (仝_仝:)


(仝_仝:)騒いでる 世界中 揺らいでる消費社会
( ´ε` )夢抱く ぼーずえんがーるず!

(・△・)あの人今ぼーずって言ったよ


ノリノリで歌いまくる踊りまくるメンバーが見れます。

ahのハモりは从 ´゚e゚ リ川* ^_〉^) 川c ’∀´)从*´◇`)
サビのSAY!とかは勿論|||9|‘_ゝ‘)


oh yeah!のところの振りをしてるぶいさんを想像すると可愛くて吐きそうです。





33:太陽のあたる場所

終わりも近づいて来るということで。


剛健ラップは

川* ^_〉^) 川c ’∀´)いつも裸足のまま走り続けた
(仝_仝:) (・△・)早く大人になりたいと夢見てた

9 ‘_ゝ‘) ハo´ 。`ル 笑い絶えず 振り返らずに

(仝_仝:) (・△・)あのときと同じ太陽浴びたい どんなときもひとりきりじゃない
从*‘. 。‘*) ノ*`・_>・リ 今しか出来ないことは一生
(仝_仝:) (・△・)夢の結晶 いつか実証!


のような交互でやる感じで。
(仝_仝:) (・△・)さん大変だね、ごめんね。





34:Happy大作戦

涙ッチか悩みましたが、'16とぶいさんの空気にはこっちのが合うかなと。

振りは本家のままが嬉しいです。
歌う順にぐるぐる回る感じ。


皆さんお気付きですか、ここもコールですよ。

【一番】
ノノ∮‘ _l‘)歌おう\みずき!/

9 ‘_ゝ‘) 愛の歌を\えりな!/

从*´◇`)大好きな\かのん!/
ノハ*゚ ゥ ゚)君と一緒に\はるな!/
川c ’∀´)歌を歌いましょう\あーゆみ!/

川* ^_〉^) 語ろう\まさき!/
ハo´ 。`ル たまにゃ本気で\はるか!/
从 ´゚e゚ リ 大好きな\さくら!/
ノ*`・_>・リ この地球の\はるな!/
ノノo゚u゚o) 未来のこと\のなか!/
。。8‘ ー‘)共有しよう\まーりあ!/

【二番】
从*‘. 。‘*) 笑おう\あかね!/
(● ●)腹筋痛に\まぁくん!/
(^▽^・)なるくらい\ひろし!/
( ´ε` )大はしゃぎで\よっちゃん!/
(仝_仝:)ほら夢中になろう\ごうくん!/

(・△・)育もう\けんくん!/
(゚ー゚)かなり本気で\おかだ!/
ノノ∮‘ _l‘)後輩や\みずき!/

9 ‘_ゝ‘) 仲間たち\えりな!/

从*´◇`)文化継承\かのん!/
ノハ*゚ ゥ ゚)共有しよう\はるなん!/


サビの肩組むところはメンバーみんなもファンもみんな隣の人と肩を組んで、大合唱。

お互い隣を見合わせたりして、にこにこして、ヲタもみーんなにこにこして。
ほんとにはっぴー。はっぴー大作戦。
本当に世界は一つであったのだ。

勢いで(仝_仝:)に抱きついてる川* ^_〉^) (・△・)とか見たい。



曲が終わり、メンバーが整列して、


(● ●)ノノ∮‘ _l‘)ありがとうございました!
V6と!
モーニング娘。'16でした!


で、はけていきます。

まあまだまだ終わらないですよね!!!!!




【アンコール】

35:大人Guyz

ぶい娘。スタッフ用のTシャツに下はラフな各々の私物を着て登場。
メンバーの手にはたっくさんのメンバーカラータオル、サイン色紙、サインボール、リストバンド。

大人買いってことで、メンバーサイン入りグッズを大量に投げまくっちゃうぞ☆


歌はトニセン+9.10期
カミセン+11.12期で分かれます。
ソロはぶいさんそのまま。


verse2!!は (・△・)川* ^_〉^)
(・△・)川* ^_〉^) ばーずつー!!!!


( ´ε` )野中ちゃん見本みして
ノノo゚u゚o) verse
川* ^_〉^) (・△・)ばーず!


川c ’∀´)を肩乗りさせる (゚ー゚)さんが見れるのはこの曲。

川c ’∀´)グッズが遠くにまで投げれる!!!!




36:みかん

私がこの曲大好きだからねじ込んだだけです。
ただソロもバラバラだしメンバーの歌声沢山聞ける曲だなと思うし、明るくてアンコールにはぴったりだなということで選曲しました。


ラスサビ前のソロは(● ●)さんにお願いします


(● ●)人間皆好きになれ人生は一回っていい歌詞だよな
( ´ε` )つんく♂さんマジすげぇよ


歌いながらメインステージに戻って、アンコールが終わります。





オーラスだからやっちゃうよ!!!
ダブルアンコール!!!!!!!!!




【ダブルアンコール】


37:泡沫サタデーナイト!

アンコールに相応しいといえばやっぱり今ノリに乗ってるこの曲でしょう!!
円形ステージに登場です。

うったかた!うったかた!ってしてるぶいさん最高ですね。


从*´◇`)ねぇ、知ってた?このコンサート、あと一曲で終わっちゃうんだって!

\ええええええええ!/

( ´ε` )えええええええ!
(仝_仝:)井ノ原くんうるせぇwww


ラスサビ前にパァン!と銀テープが飛び交います。


あの楽しさ全開の中にある切なさを、この曲で噛み締めます。コンサートも、泡沫のようなものですもんね。


从*´◇`)踊っちゃおう!
って言ってるからには全力で踊るのが我々の仕事です。踊りまくりましょう。




38:ありがとうのうた

最後の最後の曲はやっぱりこれ。
沢山の人に支えられて開催出来たこのコンサートを、メンバーは噛み締めながら歌うんだと思います。


ノノ∮‘ _l‘)とかあたりは泣いてそうだなあ。
娘。ちゃんは何人か泣きそうですね。
それをぽんぽんと背中叩いてあげたり、肩組んであげたり頭撫でてあげるのが、ぶいさんです(主にトニセン)



円形からメインステージに移動して、アリーナ、二階、三階に全員でお辞儀。

最後は横一列になって手を繋いでお辞儀。



(● ●)ノノ∮‘ _l‘)ありがとうございました!

V6、
モーニング娘。'16でした!


メンバーがはけていく中、はけ際に

川* ^_〉^) (・△・)は投げキッスを飛ばして
観客を緩やかに天国に召させます


(観客)けんまァアアアア…ッ


一瞬でけんまーヲタが増える瞬間。



最後は(● ●)とノノ∮‘ _l‘)が残り、2人がお辞儀をして終わり。






どうしよう。



びっくりするくらい長い(笑いも出ない)


ここまで読んでくださった方、いるのかな。
いたらごめんなさい。そしてありがとうございます。

しかも38曲でしょ?ばかなの?????


ぶいおじさんたちの体力という体力を根刮ぎ消耗させる鬼セトリになりました。
でも一応配慮してMC多めにしたり、ダンス減らしたりとかはしてますよ。


本当はバキバキ全開でやってほしいセトリもあったんですが、
今回はこの二組が明るく楽しくやってほしいコンサートだったのでこういうセトリになりました。


というかただの私の好き勝手したセトリなだけです。
ですので私自身は全く悔いはない。


私の妄想なので、いやここはこの人の方が適任だろ、とか思ってくださっても構いませんし寧ろ言ってほしいくらいです。

この感動を共有したい。


MCとかももっとやってほしい組み合わせとかテーマとか、舞台裏の妄想ネタもあるので、Twitterにバンバン投下しながら、たまにここにまとめようと思います。



本当に怖いくらい長くなりましたので、ここで終わりにさせて頂きます。

拙い文章で申し訳なかったです。
少しでも合コンの良さが伝われば幸い。




いつか本当にコラボしてほしいですね。
石油王!!石油王お願いしますぅ!!!!!