読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラリと光るア・イ・ド・ル

何気無いハッピーから大きなハッピー!

ジャニーズ×ハロプロコン(V6×娘。)の妄想セトリ

 

 

お久しぶりです。

前回から時間が経ちましたが、相変わらずぶい娘。の沼に生息している今日この頃。

 

ぶいにいさんにハマったおかげで、Jフレとか平家派にもハマってる上にジャニーズにどんどん興味関心を惹かれてます。確実に婚期逃してる。やばい。

 

 

前回、合同コンサート、略して合コンの妄想を綴ったんだけれど、

ぶい娘。合コン考えてみた。 - キラリと光るア・イ・ド・ル

歌って欲しかった歌もまだまだあるし、投稿して以降知った歌などもあって、また妄想が膨らんだので形に残しておきます。

 

えりぽんの顔文字はまた文字化けするのだろうか………そうなったらごめん、、

 

 

遠慮せず今回も長いですよ

興味無い、苦手、はUターンしてください

 

 

場所はドームじゃないと無理な気がしてきたけど、100歩譲ってSSAでどうでしょう。

それでもチケットは即完売だと思う……身を潜めてる私みたいな兼ヲタが湧き出てくるから…

 

 

ドームツアー(だといいな)も終えて、最終日セトリ。

 

 

オープニングアクト

 

\一発目ぇえええ!!盛り上げ隊!!/

f:id:buimusume:20160803164111j:image

こぶしファクトリー×ジャニーズWEST
・ズンドコパラダイス
・ドスコイ!ケンキョにダイタン

盛り上げ上手、こぶしきかせまくる歌が上手いこの2組からスタートしてほしいです。メインステージで。

盛り上がる曲沢山あるんですが、初めて聴いた人もノリやすい曲を選びました。

皆でオイオイしよう!!!

皆で学ラン着てやってほしい。

西の濱ちゃんと東の浜ちゃん(震え)

 

\個性的オールラウンダー!/

f:id:buimusume:20160803164059j:image

juice=juice×Hey!Say!JUMP!!
・choice&chance
・masquerade

ダンス歌のスキルが程よく安定してる、若さも兼ねたキラキラした2組。

1組目が元気だったので、ここでちょっと格好よく。

衣装はシャツがメンバーカラーのシックなスーツとかだといいな…j=jはリボンがメンバーカラーのシックなドレス。

 

\スキルあるのに画がうるさい!/

f:id:buimusume:20160803162534j:image

アンジュルム×関ジャニ∞
・罪と夏
・臥薪嘗胆

盛り上げ隊第2弾!!

彼、彼女らはスキルあるし強いのに、とにかくうるさいです。褒めてる。

相性もすこぶる良さそうなので、組み合わせてみました。この2組の兼ヲタさん多いイメージですね。

臥薪嘗胆は全員横一列の振り付けとか絶対めんこい。

衣装はミニスカで夏らしいドレスに向日葵の花冠、関ジャニは罪と夏の衣装でもいい。

 

\安心安定の大人5人組!/

f:id:buimusume:20160803162547j:image

嵐×℃-ute
・人生はSTEP!
・loverainbow

一人前であり、キャリアも十分の後輩も沢山いる先輩グループ。

画がうるさいあとの心の落ち着きをくれる2組だと思います。人生はSTEP!は全員スティック?杖?を持って踊ってほしい。

嵐はハロヲタにも知らない人はきっといないので、会場は死ぬほど湧く……

 

 

\みんながスキちゃん!!!!/

オープニングアクト全員

スキちゃん

スマイレージ(現アンジュルム)の王道アイドル曲であり超絶神曲

メインステージからスタンドからアリーナから皆で囲んで歌ってほしい…

スキちゃん!って名前呼ぶ回数はえげつないです。気をつけましょう。休憩してもいいけど、メンバー全員スクリーンに抜かれるから見逃さないで!!!

スキちゃんスキちゃん!みんながスキちゃん!!!!

 

歌い終わったあとは、少しだけ嵐さん先行でトークしてオープニングアクトは終了。

ここまでだけでも、お金を払う形はあった…贅沢この上ない……

 

 

OP
ぶい娘。コラボ曲

f:id:buimusume:20160803162644j:image

つんく♂さん作詞作曲。アップテンポのノリノリの曲だといい。

ベリーズ×剛健のラップとかあるといいな。

メインステージで。

 

メンバー紹介
羽賀ちゃんがそっとメンバーカラーの花束を拾って画面の外に投げると、画面が代わり、牧野ちゃんがメンバーカラーの花束を受け取って投げて、の繰り返し。投げ方、受取り方は人それぞれ。

羽賀→牧野→岡田→野中→尾形→三宅

→小田→佐藤→森田→工藤→石田→

井ノ原→飯窪→長野→生田→坂本→譜久村

最後のふくちゃんが上になげると、メンバーが花束をメンバーに投げたりいじったり遊んでる映像が流れて、

最後に白いスーツと白いワンピースをきたメンバーが横一列に並んでて、メンバーの上をカラフルなフラワーシャワーが降り注ぐ映像

 


1 beautifulWorld/ぶい娘。

映像が終わって暗転したらメインステージ登場。OP映像の衣装で。
サビ以外はぶいさん
ラスサビ前のダンスは横一列でいのっち真ん中の左右からくるくる回る振り付け!かわいい!

笑顔でソロ歌ういのはらさん可愛い!

ラスサビで横揺れしてるのは大体(´ε` ) (゚ー゚) (・△・)と10期

 

 

2 泡沫サタデーナイト!/ぶい娘。
サビ以外は娘。で。
DJは日替わり。

ヲタは勿論、関係者席にいるハロのOG、カントリーガールズ、つばきファクトリーTOKIO、他JメンバーもC&Rが完璧。煽り担当が煽ってくるから。
(´ε` )ねぇ知ってた?!このコンサート今日で終わっちゃうんだって!
俺達1人じゃ弱いけど、17人揃えばマジヤバイ!今日は盛り上がるぞー!

 

 

3 BING♂/娘。
アゥ!は娘。の双子まーどぅー!!

川* ^_〉^)  アゥ!

娘。がセンターステージで歌ってる間、ぶいはトロッコでグルグル。
GO!のところは2人ずつでラスサビの坂本さんのところは石田さん。

工藤、生田煽りが煽る。

ハo´ 。`ル ビンビンビンビン!!

prrrrrは尾形さん出番やで

ノ*`・_>・リ prrrrrrrr

 

 

4 how do You like japan?/V6
冒頭の英語の煽りは森田さん

(仝_仝:)カモン!カモン!アォ!
高橋愛ちゃんのprrrrrrrrは三宅さん
(^▽^・)米が美味いぜ日本中

(● ●)長寿大国日本です
アイラブtokyo!!!も、坂本さんがいいなぁ。(他会場で噛んだりあゆみんみたいに間違える可能性あり)
ぶいが歌ってる間は娘。がトロッコでグルグルまわってます。

 (・△・)いいよこの曲、和を感じるよ

 

 

5 そうだ!We're ALIVE/ぶい娘。

メインステージで合流。
。。8‘ ー‘)アイドル

(● ●)リーマン

|||9|‘_ゝ‘) ギャル子

(仝_仝:)ギャル男くん

この歌詞のときに、スクリーンに映される4人。

ギャル子なことに納得のいかない生田さん。
意外と踊るし体力使うのがこの曲。

ブンブンブンブンブンブンあたりで休憩してる人がいたらそれはサカモトマサユキ

幸せになりたい♪で笑顔なおじさんがいたらそれはサカモトマサユキ

 

 

MC

お久しぶりでーす!みたいな感じ。

相変わらず井ノ原さんが回してくれるよ。

(´ε` )譜久村さん、きちゃいましたねぇ

ノノ∮‘ _l‘) きましたね〜!いえ〜い!

オープニングアクトについても話してもらったり、今回はユニット曲が多いよって話をしたり。

 

 

6 夏のかけら/尾形牧野羽賀

森田→尾形

三宅→牧野

岡田→羽賀

この3人のフレッシュさがぴったり…キラキラしてるんだろうな…
イントロ流れた瞬間湧くジャニヲタ。
PPPHもジャニヲタを見て、その場の曲のノリで完璧に出来るハロヲタ
メインステージで3人で踊ってくれ〜!

 

 

7 乙女のタイミング/トニセン

光井→坂本

生田→長野

鈴木→長野
イントロ流れた瞬間キター!と思って湧くけど、出てきたのがトニセンで動揺が隠せないハロヲタ

/ギャアアアアア、あ、あ……??アッ…?!?!?!?!\
40超えおじさんたちが歌う女の子のブリブリ恋愛ソングに湧きながら合いの手が出来るジャニヲタ。
恥じを捨て全力でやってくれる3人とかね…推せる…

 (^▽^・)タイミングわかんな〜
メインステージからセンターステージを越えた、もう一つの反対側のステージで。

 

 

8 ユメニアイニ/岡田工藤
甘く優しい声の岡田と、ハスキーだけど少女の音を忘れないどぅーとのハーモニー。
絶対相性が合うと思います。

せり上がるセンターステージでお互い背を向けてファンに歌ってるといい。

ハo´ 。`ル 世界中の花を持って君に愛されにきたんだ

 

 

9 哀愁ロマンティック/三宅佐藤
皆大好きけんまー曲。

川* ^_〉^)  ほんとの愛を受け取って!

(・△・)ほんとの愛を受け取って!
ヲタを掴んだら離さない2人
ケロケロ声が似合う2人
ダンスの相性もきっと合う2人

(● ●)あの2人の振り入れ見てたけどどういうカウントで取ってんのか全くわかんないの
頭にメインステージと反対側のステージに1人ずつ登場して、センターステージで合流して、本来の振り付けにちょっと難しめのアレンジ加えられて踊っててほしい。

 

 

10 不惑/トニセン
新曲です。

衣装チェンジしてスタンド席のトロッコに登場。重めの王子様衣装。

ハロヲタさんには40歳を越えてる方も多いだろうから、響くことも多い気がする……あと歌のうまさにびっくりしてほしい…すごいやろこの人たち…そして帰りのタワレコTSUTAYAやグッズ売り場でCDを買うのです…………

 

 

11 トキメクトキメケ/譜久村生田飯窪石田野中
つんく♂さんの中毒曲。
衣装チェンジしたメンバーがアリーナの方のトロッコ登場。
女の子の気持ちを全部代弁してくれてるこの曲はジャニヲタさんに響くことでしょう…わかるだろ……????

そして帰りのr
めっちゃトキメクトキメク

 

 

12 テレパシー/カミセン

こちらも新曲。
衣装チェンジしたカミセンがスタンド席のトロッコ登場。

娘。メンバーが気に入ってたらいいな。まーさくあたりが楽屋とか舞台裏で歌ってたらいい。

川* ^_〉^)  あれ、まーも歌いたい

从 ´゚e゚ リいつも舞台裏で歌ってるんですよ佐藤さん
まだまだまだまだバイバイしません。

 

 

13 SPOT LIGHT/生田石田工藤小田野中羽賀
メインステージで全力で踊ってくれるキラキラが似合うチーム。
頭の坂本さんのフェイクは小田。
123456はぶいさんと同様、期ごとの順番で!!
ハロにはあまりない感じの楽曲だから、ハロヲタはメンバーの新しい魅力に気付いてくれるはず。

 

 

MC
13を歌った3人とぶい2人(次の曲に影響ないメンバーのみで日替わり)

 (゚ー゚)45のおじさんが乙女のタイミングって、すごいよねぇ

川c ’∀´)でも似合ってましたよ!可愛かったですよ!!www

(´ε` )笑ってんじゃねぇかよぉ!!

 

 

14 It's You/譜久村森田三宅

道重さんのソロ曲。
露出多めの衣装チェンジして、ハットを深めに被ったラスボスの譜久村さんが、スーツにハットを被った剛健をバックダンサーに従えて歌う色気しか存在しない曲 。

剛健の手がふくちゃんの足や肩に触れそうで触れないセクシーなダンスだといい。鼻血出る。
メインステージで。

ノノ∮‘ _l‘) もう少し、教えちゃう♡

 

 

14 桜色桜風/長野小田
チーム紫。

チーム沼。

さくらという名を持つ小田ちゃんが歌わなくて誰が歌う。

柔らかい声のハニー声な長野くんと、誰にでも合わせられる万能な小田ちゃんのハーモニーは絶対美しい。
ハモったりもしてほしい。
センターステージ。

 

 

15 私の時代!/カミセン
前回6期の大きな瞳を歌ったカミセンには、この曲。

ジャニヲタさんは是非聴いて…。
6期とカミセンの親和性凄い。本当に凄い。中身も似てる。
さゆれなの曲だけど3人で。

センチュリーってついてるんだから、尚更ぴったりですね。
(・△・)みんなついといでー!
♪百人百色生き方がある、って、この3人もしっかり表してる気がする。
メインステージの反対側のステージで。

 (゚ー゚)カモーン!!!!(ドス)

 

 

16 恋人には絶対に知られたくない真実/譜久村飯窪牧野
さゆの後継者は牧野ちゃん。

まーちゃんか迷ったけど、さゆをずっと愛してたまりあに。
基本娘。のユニット曲は女の子の心にグサグサ刺さります。
メインステージで。

舞台裏では(´ε` )や川c ’∀´)あたりが踊ってる。

\キャッキャ/

(´ε` )川c ’∀´)

 

 

17 perfectlady/坂本井ノ原森田生田工藤佐藤牧野
パーフェクトなおじさんアイドルとパーフェクトなレディたち。

川* ^_〉^)  そーぐー!あいのあいのー!

センターステージに登場するので、牧野ちゃん移動。

すっごいノリノリでジャニーズのように格好つける工藤さんが見れます。

最後はメインステージに移動。

 

 

18 loveイノベーション/譜久村飯窪小田野中羽賀
これもかなりのキラキラアイドルソング。

人数の関係もあって、ぶいさんはいませんが、ジャニヲタも虜に出来るレベルの可愛さを発揮してくれると思ってる…

かわいいが過ぎる……

ノノo゚u゚o) マイラブイノベーション

アリーナをぐるぐる周りながら。

 

 

19 SEXYBOYS〜そよ風に寄り添って〜/坂本長野三宅工藤佐藤尾形
アラフォーのおじさんたちがでかましますパラパラ。すっごいノリノリでやってそう。真顔とかでやってそう。

多分この振り入れは早かったはず(世代的に)
ヲタのコールもリズムが変わる度に、裏拍に変わったりする難しい曲なので、ジャニヲタさんはその順応差にびっくりするんじゃないですかね…コールに関してはハロヲタまじすごい……

(● ●)優しさを連れてきたセクシーボーイ!

 

 

20 Darling/モーニング娘。'16
トニセン→9.10期
カミセン→11.12期

クロバットは全員は出来ないので、出番です生田さん。

メインステージでバク転やってくれる…ジャニヲタさんびっくりするはず……。
岡田のソロは末っ子繋がりで羽賀ちゃんが担当。

 

 

21 リゾナントブルー/V6

衣装チェンジして登場。

坂本、井ノ原のうたうまコンビがメインボーカル。

高橋愛→坂本

田中れいな→井ノ原
4人が後ろで踊る形になりますね。

アラフォーなんて忘れて頭振り乱して踊ってください。
サブボーカル?の小春は三宅さんで!!
ガキえりは残り3人でお願いします。

叫び担当は勿論このお方↓
(^▽^・)へるぷみー!!!!!

井ノ原さんが鼻歌とかに歌ってそうな曲。

 

 

22 線香花火/譜久村工藤佐藤小田野中羽賀

衣装チェンジして登場。
坂本→小田   長野→譜久村

井ノ原→野中   森田→工藤

三宅→佐藤   岡田→羽賀

ハモリが絶対に綺麗であろうこの6人。

しっとり歌ってほしい。

アリーナの通路から上に伸びる1人ずつ乗るリフト(?)に乗って。

裏で口パクして歌真似してるイノハラヨシヒコ

 

 

23 恋ING/坂本井ノ原森田岡田
岡田さん久々にきたね…ごめんね……

 (゚ー゚)俺ここ(舞台裏のモニター)で皆ずっと見てるから、んふ

って、DVDmagazine(コンサート裏ドキュメンタリー)で呟いてるかな…ごめん……。
愛ちゃんパートはやっぱり坂本さんかしら…ガキさんは井ノ原さんかしら。
せり上がるセンターステージ。


(仝_仝:)パンがひとつならわけわけ………しないね!!

だろうね!!!!!!!!!

 

 

 

MC
なんか企画物やってほしいですね。時間いくらでも取っていいよ。
1人司会で8人ずつにわかれてジェスチャーの伝言ゲームとか…(大体変になる人はわかるけど)

 (仝_仝:)ダメだよ、しっかり汲み取ってよー

ノノo゚u゚o) えっえっあっすみませw

(´ε` )ちぇるぅ!

次に歌うメンバーははけて、着替え終わるまでトークで繋ぎます。

 

 

 

24 いつもとおんなじ制服で/生田工藤尾形牧野

前半は衣装も格好よく決めてくれてたので、メンバーカラーの衣装だと嬉しい。
りほかのがいなくなったので、シャッフルしました。

りほかの…りほかの…………(ロス)
井ノ原さんに呼ばれて、メインステージ登場。

この頃にはもうジャニヲタさんもメンバー覚えてくるはず…

ノ*`・_>・リ 彼より私がきっとすき!

 

 

25 Maybe/井ノ原森田岡田譜久村小田野中
バラードは必然とこの人員になってしまう………迷うんだけど…声質とか考えたらね……。

贔屓じゃ…贔屓じゃな………贔屓かな。あれ、これ贔屓だ。
いのっちはOMG同様ギター弾いてくれると嬉しいです。

アリーナの通路でバラバラに立って歌って踊ってて、井ノ原さんはセンターステージで。

ノノo゚u゚o) どこかでずっと願ってた想いを

从 ´゚e゚ リ 君が叶えてくれたのか必然の奇跡か

 

 

26 シルバーの腕時計/森田佐藤石田
頭の英語、ラップは森田さん。

フード被って、感傷的で甘い声で歌ってください。

れいな→石田

鞘師→佐藤
オリジナルの新しい格好いい振り付けだと嬉しいな、この3人、みんなダンス素敵だから。

背格好もそんな大差なr

ただ、あの腕時計の振りだけはとても大事だと思うから、そこは同じで。

メインステージで。

 

 

27 親愛なる君へ/V6
シルバーからの失恋もの曲続き(そして森田さん3曲出ずっぱり)

歌詞自体は繋がってないと思うけど、曲の繋ぎはすごくゾクゾクします(自分のiPodの流れがコレ)

照明とかすっごく拘ってくれると嬉しい。

メインステージでガツガツ踊ります。

 

 

28 しょうがない夢追い人/モーニング娘。'16

うまくいかない恋愛もの、続きます。

反対側のステージで。

前の曲を意識して繋げるように歌ってくれるのがハロプロなので、絶対いい。これ絶対いい。

親愛なる君への女の子だといいな、と思って聴いてます。

 

 

29 UNLIMITED/坂本三宅飯窪尾形牧野

森田くんいないけどアンリミー!!!!

3人にしようと思ったんだけど、折角なので坂本さんに懐いてそうな娘。の3人セットで。

私のイメージ、この3人はパパっ子な感じするから……。

羽賀ちゃんあたりは確実にママ (^▽^・)です。ぶい娘。の末っ子はどちらも甘えん坊のマザコン

通路周りながら、最終的にセンターステージに。

 

 

30 愛されすぎることはないのよ/坂本譜久村小田

メインステージに譜久村、小田登場。

坂本さんメインステージ移動。

このダンスもちょっとエイベックス風味なかっちょいいダンスで。

間奏は、蝶とかの雰囲気がほしい。

ノノ∮‘ _l‘) 从 ´゚e゚ リ愛が愛が愛があるから〜!

(● ●)生きてゆけるの〜

 

 

31 Honey/生田飯窪工藤

ふわふわしたメンバーカラードレスに衣装チェンジした3人が登場。

メンバーカラーのハニー色の飯窪さんが歌わずして誰が歌うのか。

はにー!はにー!の歌のところで飯窪さんは自分、ふたりは飯窪さんを指さしでるといいな。

σノハ*゚ ゥ ゚)はにー!

坂本→工藤

井ノ原→生田

長野→飯窪

曲が決まってからひたすら3人でハモリの練習してる模様が、DVDmagazineで見れます。

センターステージで。

 

 

32 Mr moonlight〜愛のビッグバンド〜/長野井ノ原岡田+12期

ノ*`・_>・リ 愛をください〜♪

ゴリゴリの貴族の帽子、マントを身を包んだ3人がメインステージに登場します。

悲鳴と笑いが交錯する会場。

\いのっちwwwいのっちwwwwww/

岡田はともかく、トニの2人は小芝居のスイッチ入ってるから絶対顔を作ってる。

その後ろで12期の4人がドレスひらひらさせて踊るの絶対めんこい。

吉澤→井ノ原

安倍→長野

後藤→岡田

井ノ原が話し掛けるのは、牧野ちゃんかな。

(´ε` )おいで、踊ろう!

あまりにも牧野ちゃんがニコニコしながらじっと見つめてくるから、井ノ原が照れて、(´ε`*)んふっwって笑ってたらかわいい。ありがとう。

 

 

33 ハッピーサマーウエディングモーニング娘。'16

スタンドのトロッコに乗って12期以外のメンバーが花束を持って登場。

花束のプレゼント〜!!

12期はアリーナを周ります。

FNSみたいなデザインのメンバーカラーのドレス着てほしいんだけど、そんなドレスでこれ歌われたら泣ける……まだお嫁にはいかないで……

ジャニヲタさんもこの歌はちょうど世代の方が多いと思うから、皆で口ずさめるんではないでしょうか。

(・△・)坂本くん、こんなの娘に言われたらどうする?

(● ●)泣く

(仝_仝:)ひょひょwww

 

 

34 明日の傘/V6

ウエディングソング曲続き。

マントと帽子を脱いだ3人と残りのメンバーが花束を持ってステージに出てきて、トロッコのメンバーが交代。

スタンドをぐるーっと周ります。

花束のプレゼント第2弾〜!!!

|||9|‘_ゝ‘) えり、結婚式はこの曲流したい〜

とか舞台裏で呟いてるんだろうな……

 

 

35 愛して愛してあと一分/長野小田野中

ごめんなさい…わたしの…私の推しメン……チーム紫です…

でもこれずっと思ってた!思ってたから!!!この3人の声は絶対に合うと思うから!!!!!

 (^▽^・)時にはジェラシーまたキスしてセクシー

この曲を歌い踊ってるときの長野くんのケツは見物ですよ。

あと野中さんの太ももと、小田さんの腰。

メインステージで。

 

 

36 愛のmelody/生田工藤石田牧野羽賀

せり上がるセンターステージに登場の5人。

ジャニヲタさんが振りコピ完璧なので、それを見ながら一生懸命振りコピするハロヲタさん。

舞台裏で、手の空いてる娘。メンとかがモニター見ながら振りコピしてたり。

 (^▽^・)いつもこのモニターの前にいるメンバー決まってるんだよねぇ

 川* ^_〉^) いひひ

 

 

37 ウルフボーイ/坂本長野三宅岡田譜久村飯窪佐藤尾形野中

メインステージの反対側のステージに登場。坂本さん下で大移動です。

このダンスはハロプロのダサさと格好良さがバランスいいので、アレンジせずオリジナルのままで踊って欲しい。

これもみやけさんが立ち位置で怒られちゃう曲。

(● ●)おい健、また寄ってたろ

(・△・)なんかやっぱり寄っちゃうんだよねぇ、ふくちゃんに。ふくちゃん俺のこと好きなのかな?

(● ●)いやそれ逆だろお前

三宅さんの場合、振り入れより立ち位置とかフォーメーションに苦戦しそう。

 

 

38 swing!/坂本岡田石田野中牧野

メインステージからアリーナぐるっと周るよ〜!!!!

楽しそうに笑いながらまわってたり、ぶい娘。の醍醐味(?)、岡田さんが石田さんを肩乗りさせたりします。

川c ’∀´)さぁ声出しなー!

 (゚ー゚)さぁ手を挙げなー!

私の中でこのふたりはセットだから…。

 

 

39 女心となんとやら/井ノ原三宅森田譜久村佐藤

反対側のステージからアリーナ周ります。井ノ原組とレディ2人。

三宅さんが歩いてる最中にふくちゃんの二の腕触って、森田さんに頭叩かれてる場面も見れます。

ガキさんのWOWWOWは井ノ原さん。

(´ε` )WOWイェイイェイイェイ♪

 

 

40 GUILTY/井ノ原森田岡田石田小田牧野

反対側のステージに井ノ原さんたちが帰ってくるので、そこで合流。

この牧野ちゃんは是非とも髪を下ろして踊ってほしい…髪振り乱して……。

坂本さんや長野くんのハモリは娘。が担当。

剛健ラップは、森田さんと石田さんで。

この娘。メンは3人は目を伏せたときや、何かを見据えたときの表情が綺麗なので、活かしてほしい。

 

 

41 SONGS/ぶい娘。

GUILTYでコインが投げられてキャッチしたと同時に、スクリーンの映像の鏡が割れて壊れていく音と映像、暗転からのSONGSのイントロ。

ハロヲタ歓喜

照明で全員がシルエットになってたらクソかっこいいだろうなぁ。

そしてさゆのyes…はやっぱりこのお方↓

 (^▽^・)yes…

 


MC

ラストスパートかけるMC

(´ε` )坂本さんまだいけますか?

サカモトマサユキまだまだイケる。

次の曲を歌うメンバーはまたお着替え。

 

 

42 OK/長野森田三宅石田佐藤小田

衣装チェンジしたメンバーがメインステージに登場。

OKの声が、このメンバーだとカラフで聞いてて楽しいかなと思った人選。

ケロケロはやっぱりけんまー(三宅佐藤)の得意分野だものね。

このダンスにも、娘。3人はついていける気がする。

こういう曲もハロにはないから、新鮮なんじゃないかなー。

最後のOKの順番は

石田→長野→佐藤→三宅→小田→森田

がいいかな〜

 

 

43 浪漫〜My DEAR BOY〜/坂本井ノ原岡田譜久村生田尾形野中

衣装チェンジしたメンバーがセンターステージに登場。

頭の英語は、坂本さん。

せり上がるステージでガンガン盛り上げて歌って欲しいし、煽るのは岡田さんと生田さん。

 (゚ー゚)腹から声出せやー!

|||9|‘_ゝ‘) オイ!オイ!!!

英語の歌詞の発音が抜群にうまい野中さん。

 

 

46 Help me!!/モーニング娘。'16

ぶいさんがはけてセンターステージに娘。の残りのメンバー登場。

持ち歌タイム。

ノノ∮‘ _l‘) 私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?

(´ε` )しねぇよー!一人ぼっちになんて!しねぇよー!!!

娘。のフォーメーションの動きに、ぶいさんで目が肥えてる人たちもびっくりしてくれかもしれない。

鞘師のソロのところはふくちゃんかな。

 反対側のステージに移動。

 

 

47 やめてよシンドバッド/坂本長野岡田小田生田羽賀牧野

反対側のステージで合流。

この曲聞いた瞬間に、しゃがむ振りに足と腰がやられる坂本さん想像出来た。

あぁん♡の顔がガチなサカモトマサユキ

从*‘. 。‘*) 坂本さん息切れてるw

(^▽^・)最年少に言われてるよ坂本くんw

井ノ原さんのハマってる振り付け。

楽屋ときとかリハのときとか一番楽しそう井ノ原さん。

バカ兄弟と10期がキャッキャしてたら大体これ。

 

 

48 愛なんだ/V6

娘。メンははけて、ぶいさんはセンターステージ移動。

ぶいさんの持ち歌タイム。

疲れてるサカモトマサユキ、それを見て笑うメンバー。

 (仝_仝:)このときの坂本くんの顔ヤバイ

この曲は有名だから、長年ハロヲタの大人の方たちもわかる曲だと思うしちょうどいい。

娘。メンも歌えて踊れる曲。

DVDmagazineのBGMとかこの曲だと嬉しい。

 

 

49 グルグルJUMP/井ノ原森田三宅飯窪石田工藤佐藤

悪ガキの井ノ原組+お祭り騒ぎの10期。

ワイワイうるさい人達とワイワイうるさいこの曲の親和性は凄いです。

ぶいクラさんとかでも、バリバリなどが好きな人たちとかは好きなんじゃないでしょうか。

ノハ*゚ ゥ ゚)うちらの魅力何かお分かり?

(´ε` )大きな声で、セイ!

\セクシー!!!!!/

みんなこのときばかりはジャンプしていいよ!!!!!!!

合いの手も初めて聴く人もノリやすい曲なので、ジャニヲタさんも楽しめるはず!

アリーナのトロッコでまわるよ!

 

 

50 グッデイ!!/長野岡田譜久村工藤尾形牧野

センターステージに登場。

アセロラ~アセロラ~

尾形さんが舞台裏で長野くんとかに振りを教えてもらってたらいいな。

これもVクラさんたちが振りコピしてくれてるので、それに合わせてハロヲタも合わせていくスタイル。

森田さんのチェケラ!は娘。のジャニーズに↓

ハo´ 。`ル チェケラ!

最後、メインステージへ。

 

ラストスパートです〜!

怒涛のメドレー!!!

メドレーなのでさらっと!!!!

 

51 ENDLESSSKY/ぶい娘。

みやけさんがまた苦戦するフォーメーション。

娘。歌割ベースでユニゾンでぶいさん

ノノo゚u゚o) (三宅さんがまた位置が違う…)

 

52 Wait of you/ぶい娘。

これは外せないですよね…

歌割はぶいさんベースで、ユニゾン、ハモリに娘。

 

53 What is love?/ぶい娘。

まだまだ踊ります。

ケロケロ担当けんまー

 (・△・)微笑むでしょうか?

川* ^_〉^)  平等でしょうか?

 

54 TAKE ME HIGHER/ぶい娘。

わなてきゅ!

ティガ世代のハロヲタ歓喜

\てぃが!!!!!!!/

 (^▽^・)俺ウルトラマンだったんだよ

(娘。)えええええええええ!!!!!

 

55 みかん

あともうひと踏ん張りのアラフォーおじさんたち。頑張れおじさんたち。

 (仝_仝:)オーイェー!ワンタイ!

 

54 ミュージック・ライフ/ぶい娘。

ラストの曲。

歌いながらぐるーっとアリーナをまわって、

ノノ∮‘ _l‘)ありがとうございました!

(● ●)V6と

ノノ∮‘ _l‘) モーニング娘。'16でした!

みんなでお辞儀をして、はけていく感じ。

 

 

!アンコール


その場面でビビっちゃいけないじゃん!/ぶい娘。

サイン色紙などもって現れて、トロッコに乗ってスタンド席周ります。

曲も相まって、笑顔いっぱいだぞ〜


BelieveYourSmile/ぶい娘。

引き続きトロッコ乗ったり、アリーナ通路の伸びるリフトに乗って色紙投げたり。

けんまーが森田さんにちょっかいかけたりしてるのも見れます。

からの、そのままばいばーいってスクリーン裏にはけていく。

 

 

!ダブルアンコール


ここにいるぜぇ!/ぶい娘。

出てきちゃったよ〜って振りからの

岡田さんσ (゚ー゚)煽りからの

\もういっかーい!!!!/

prrrrrrrrrは尾形さんと三宅さん

メインステージからセンターステージへ

 
over/ぶい娘。

せり上がるセンターステージで。

トニセンパートをV6

カミセンパートを娘。

このパート別で振りも違うから普通だったらジャニヲタとハロヲタが綺麗に振りが別れるけど、どちらも大好きな兼ヲタはオロオロする。

曲終わり、メインステージに移動して、またばいばい。

 

 

!トリプルアンコール


HELLO/ぶい娘。

また出てきちゃったよ〜!からの

 (゚ー゚)足りひんのぉ!

\もういっかーい!!!!!!/

全員でゆっくりアリーナをぐるっと手を振りながら回っていきます。

譜久村さんとかが泣いてしまってるのを、サブリーダーの生田さんが支えてたり。

うるうるしてる12期の背中をぽんぽんと推してあげるぶいにいさんたち。

 

曲が終わればみんなでメインステージに歩いていくイメージ。

ハo´ 。`ル  2階も3階もありがとうございまぁす!!

川c ’∀´)上の方もありがとー!

 

 

メインステージに戻って、

全員で手を繋いで、お辞儀。

 

ノノ∮‘ _l‘)私達が!

モーニング娘。'16!!/

(´ε` )俺達が!

\V6!!/

 

で、はけて終わり。

 

 

終わり!!!!!!!

 

 

12000文字超えてる…(引)

でも自己満だから…楽しかったです……

 

石油王さんか、石油王さんのお友達だったりする方は教えてください!!!!!!!

 

今度は舞台裏とかDVDmagazineをまったり妄想しておきます。

長々とありがとうございました。

 

 

ぶい娘。合コン考えてみた。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

初めまして。


ぶい娘。の妄想をひたすら青い鳥のSNSに掃き溜めていたにも関わらず、
フォロワーさんがちらほら使っていらっしゃるはてなぶろぐに手を出してみました。飽き性だからきっと続かない。


使い方はまっっったくわからんので、
お前センスねえなって思いながら見てください。


まずはわたしの愛するハロプロの中の
モーニング娘。'16が新曲だしたよ。聞いてくれ。
http://youtu.be/IiV-aaLo9SM


そして毎日24時間、ハロプロとぶいさんにきゃっきゃうふふしながら妄想してるわたしだけれども、とうとう妄想を文字にしたくなった。

ていうか、色々妄想しすぎて形にしないと忘れる。困る。


モーニング娘。'16×V6 合同コンサート
略して
ぶい娘。合コン(確実に体力持たなくて無理がありすぎるただただ希望と妄想を詰め込んだ恐らく3時間は超えそうな鬼コンサート)を考えたよ。


一個一個細かく書いたり蛇足だらけなのでめっちゃ長いから、読んでくださる方は暇なときに読むのをお勧めします。




2016年6月6日(6だらけだから)

最終日は埼玉スーパーアリーナか代々木希望。


グッズ売り場は大盛況。
各地に息を潜めていた兼ヲタが集結。
老若男女入り乱れてそう。
ていうか女ヲタのが多そう。


グッズはメンバーカラーのタオル、リストバンド、ガチャガチャ、ファイル、うちわが販売。

一番人気は、コラボ写真。
くじ形式でランダムで出てきます。
わくわくするよね、ランダム。
(人気はまーどぅー×剛健、いのっち×スベリーズ、夫婦×ぽんぽん、まーくんさん×はがまり、あゆみんを肩乗りさせる岡田さん)


兼ヲタさんは
けんまー (・△・)川* ^_〉^) 、
まーさく(● ●)从 ´゚e゚ リ
推しが多いイメージだよ。


ぶい娘。のコラボを記念して
6を手で作り写メを撮るファンが増殖(発想が古い)


兼ヲタの輪が広がる。
この場、この瞬間だけは世界平和。



いよいよコンサートスタート。


オープニングアクト
アンジュルム×おじゃんぷ、
略して、じゃんぷるむ。

曲は新曲の次々続々と真剣SUNSHINE。

男女交互になって、スタンドを回ってくれるよ。


オープニングアクトなのに、会場は最高潮。
涙を流して天を仰ぐ人もきっといる。
まあ多分それはわたし。

この2組が出番を終え、いよいよぶい娘。の登場。


歌割も書いちゃったりするから
メンバーは顔文字で書いていきますね。

坂本→(● ●)
長野→ (^▽^・)
井ノ原→ ( ´ε` )
森田→ (仝_仝:)
三宅→ (・△・)
岡田→ (゚ー゚)

譜久村→ノノ∮‘ _l‘)
生田→|||9|‘_ゝ‘)
鈴木→从*´◇`)
飯窪→ノハ*゚ ゥ ゚)
石田→川c ’∀´)
佐藤→川* ^_〉^)
工藤→ハo´ 。`ル
小田→从 ´゚e゚ リ
尾形→ノ*`・_>・リ
野中→ノノo゚u゚o)
牧野→ 。。8‘ ー‘)
羽賀→从*‘. 。‘*)



更新して確認したらなぜか生田さんだけバグってるのですか、なんかそれも生田さんらしいっちゃらしいのでそのままにしておきます(雑)
読みづらかったらごめんなさい。



照明がガラッと変わり
メインステージにバッと現れる18人。


一曲目は今回のコラボを記念して、
つんく♂さんが書き下ろしてくれた曲を歌います。希望はダンス激しめのアップテンポな曲。



暗転して、メンバー紹介。

メンバー順は
娘。2人→ぶいさん1人→娘。2人→ぶいさん1人の順番。


メンバーカラーの薔薇を持ってたり投げたり口付けたり手で握りつぶしたり(多分潰すのはあの変態ゴリラさんなんだろうな)演出はそれぞれ。

メンバーが切り替わるたびに、
フゥウウウウ!って歓声をあげるので
黄色い声と野太い声が入り混じる。異空間。



メンバー紹介後、
真ん中の円形ステージに再び18人が登場。


1:OneTwoThree

言わずと知れた娘。のEDM曲。
ソロは基本娘。で変わらずに、
鞘師ノリ*´ー´リ のパートは、川* ^_〉^) 川c ’∀´)ノノ∮‘ _l‘)が受け継ぎ。

ラスサビ前のささやきのところは

one ちょびっと (^▽^・)
two ぱりっと (・△・)
three もちょっと (仝_仝:)

でいきたい。

ただ私が (仝_仝:)のもちょっと♡を聞きたいだけです。すみません。

フェイクは変わらずに小田で、
小田のソロに(● ●)さんが入る形。



2:Sexy Honey Buney!

セクシー!は日替わりでやってますが(凱旋公演であれば凱旋メンバーがやる、とか)
オーラスはやっぱり全員でセクシー!!

基本はぶいさんの歌割で。

Go!×6のところは
川c ’∀´)Go!
。。8‘ ー‘)Go!
川* ^_〉^) Go!
ハo´ 。`ル Go!
从*´◇`)Go!
ノハ*゚ ゥ ゚)Go!
で(仝_仝:)を毎回指差す。
何公演されても恥ずかしそうな森田さん。

カモン!などは娘。のジャニーズ、いくどぅー煽りで。


ハo´ 。`ル かもん!!!(ドス)




3:愛の軍団

(・△・)さんが最もダメ出しを受ける曲。

ハo´ 。`ル なぜいつも半歩後ろにいるんです
(・△・) 飯窪ちゃんについていこうって思ってたら近くに行っちゃうんだよねぇ、飯窪ちゃんにかかってるよ
ノハ*゚ ゥ ゚)圧倒的プレッシャー!!


鞘師のパートは从*´◇`)川c ’∀´)が受継ぎ。

ほんと?ほんと?は
一回目が (仝_仝:) (・△・)
二回目は (^▽^・) (゚ー゚)

鞘師のアゥ!は (仝_仝:)
ただ私が (仝_仝:)のアゥ!が聞きたいだk

鞘師の煩悩本能は ( ´ε` )がノリノリで受け継いでいます。

( ´ε` )ぼんのおおおおほんのおおおおおおおおおおおお
(● ●)うるさいよお前w



4:Sky's The Limit

基本の歌割はぶいさん。
スカリミの衣装が好きなので、青系の衣装を着ていてほしい。誰か考えて偉い人。


ラップ前のソロは

絶望を越えるたび→ハo´ 。`ル
強くなれるよ→ノノ∮‘ _l‘)

ラップは
剛健 (仝_仝:) (・△・)×スベリーズ川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘)

フェイクは安定の(● ●)从 ´゚e゚ リ
まあ私がこの組み合わせが好きなだけです。贔屓です(正直)



MC【自己紹介/全員】

軽く自己紹介。
ぶいさん→娘。ちゃんの順で。
イェーイ!とかフゥウウウウ!で湧く会場。
盛り上げ上手なハロヲタが頑張ります。

今回コラボしたキッカケなど話したり
凱旋コンなら凱旋の話をしたり。

初日からやり続けてた
頑張って生田!をオーラスに ( ´ε` )に奪われる生田さん。

9 ‘_ゝ‘) がんばってーい、

( ´ε` )いのはらー!!!!!!

9 ‘_ゝ‘) ?!営業妨害ですよ!!!

川* ^_〉^) ハo´ 。`ル なっははははwww


呆れた目で見るぶいさんと
笑いころげる娘。ちゃん。
世界平和。


娘。ちゃんが次の準備のためにはけて
ぶいさんだけ(というかいのはらくん)で軽くお話。


(● ●)では、オーラス盛り上がっていきましょう!
\フゥウウウウ!/


ぶいさんがはけると照明がメインステージに切り替わります。


娘。ちゃんたちが新しい衣装で登場。
The visionみたいなのが理想。



5:泣いちゃうかも

りほりほのところは从 ´゚e゚ リ、川* ^_〉^) が振り分けられそうですね。
ひとりぼっちまりこは是非とも尾形さんに。

ノ*`・_>・リ ひとりぼっちまりこ〜♩



6:気まぐれプリンセス

連続でプラチナ曲。
大人に成長しつつある娘。ちゃんたちはこの曲を素敵に美しく踊ってくれる気がする!!!!


ノノ∮‘ _l‘)从 ´゚e゚ リノノo゚u゚o) が残り、他のメンバーがはけます。

3人が真ん中の円形ステージに歩いてるなか、照明が真ん中にうつって、
ステージには衣装を変えたカミセンの3人が現れます。
(きらっきらした王子様衣装だといい)



7:12ヶ月

個人的にカミセンとこの3人の6人で歌ってほしい欲が高すぎて、この曲はフルで歌割考えてしまいました。
長いですね…でも超切なくていい曲ですね…


(仝_仝:)夕暮れがそっと空を染めていく
あの日と同じように 風が吹いている
(・△・)遠い場所で聞こえている
穏やかな波の音に
(仝_仝:) (・△・)ずっと君の声 探しているよ
(゚ー゚)時間を戻せたら君に会えたら
この腕でしっかりと抱きしめる
もう二度と君が世界から消えたりしないように

(・△・)季節はすぐに過ぎていくけど
僕は待ってたここで

从 ´゚e゚ リノノ∮‘ _l‘)12ヶ月前 二人で探した 一番星は今日も輝いてるよ
ノノo゚u゚o) たったひとつだけ 二人を見ていた光

(仝_仝:)そう二人で選んだ銀のリング そして君が決めた約束 あの日
むくれた俺に言った すぐに溜め込まないで だって ずっと 側にいる
言いたいのに 抱きしめたいのに ケンカだっていいから君としたいのに
ノノo゚u゚o) please talk to me
从 ´゚e゚ リ (゚ー゚) 君と笑って 泣いて ねえ

(・△・)並んだ枕 涙の跡が 片方だけに染み付いた日々が
いないはずのない場所に手を伸ばす 今でも胸締め付けるよLove
(仝_仝:)ねえ笑って
ノノ∮‘ _l‘)声を
(・△・)聞かせて
ノノo゚u゚o) ずっと
(・△・)ずっと一緒だって なのに何故?
(゚ー゚)泣いて
从 ´゚e゚ リ 泣いて
(゚ー゚) (・△・)思い出すのは笑顔ばかりなのに何故

(仝_仝:) (゚ー゚)巡る記憶の中 君が笑ってる
その笑顔で僕は満たされた
ノノ∮‘ _l‘)从 ´゚e゚ リ 繋いだ手と手の感触も温もりも忘れない

(゚ー゚)僕の心に君がいるから
ノノ∮‘ _l‘) 二人夢見た明日へ

(全員)時間を戻せたら 君に会えたら
この腕でしっかり抱きしめる
もう二度と君が世界から消えたりしないように

从 ´゚e゚ リ 巡る記憶の中 君が笑ってる
その笑顔で僕は満たされた
繋いだ手と手の感触も温もりも忘れない

ノノ∮‘ _l‘)季節はすぐに過ぎていくけど
僕は待ってた、ここで

ノノo゚u゚o) 僕の心に君がいるから
二人夢見た明日へ

(仝_仝:)夕暮れがそっと空を染めていく
あの日の向こう側 君が笑ってる


娘。ちゃんがソロで歌ってる、裏のハモりは基本 (゚ー゚)さんがハモってくれてるといい。
(゚ー゚)さんのハモり大好き。


会場も、紫2色、ピンク、赤、黄色、オレンジで、暖かくて切ない色になりそうです。泣けますね。泣きますね。


そのまま、ノノo゚u゚o) 从 ´゚e゚ リノノ∮‘ _l‘)がはけて
カミセンにトニセンが加わります。



8:Air

これは絶対に入れないとしぬ。
誰がって??わたしがです。
この曲でぶいさんの沼にハマったので、これはほんと絶対に歌ってほしい曲。

ラフな格好もいいけれど、フォエバコンのような王子様みたいな衣装で歌ってもまた違う魅力がありますよね。



9:FlashBack

12ヶ月からAirへの切ない曲を断ち切る、クソかっこいい曲。
ハロヲタの心を鷲掴みにしてほしいです。

キレッキレのダンスを踊りながらメインステージに移動。


最後の (仝_仝:)のFlashBack…が終わったと思ったら!!!!



(仝_仝:) (・△・) (゚ー゚)大きい瞳でそっとみーつめて!!!!



10:大きい瞳

きました、6期伝説の曲。
メンバーは勿論カミセン。トニセンははけます。

れいな→ (仝_仝:)
さゆ→ (・△・)
えり→ (゚ー゚)


会場は死ぬほど盛り上がるでしょうし、ぶいクラさんも彼たちの可愛さかっこよさ全開のパフォーマンスに更に惚れるんだろうなと思います。

カミセンにぴったりの曲ですね。



11:happybirthday

坂本さんソロ曲を
ベリーズ川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘) +从*´◇`) で歌っちゃいます。


メインステージでキラッキラに踊って歌ってほしいこの曲。
当日や近日誕生日を迎えたメンバーがいたら、この3人に加わって踊ったりビジョンに名前とおめでとう!なんかをサプライズで映されたり、色々あればいい一曲。

12:Take off is now!

愛ちゃん、ガキさん、れいなの曲を
トニセンが歌います。

色気!色気!の大爆発しか起きなさそうなこの感じ。素晴らしい。


また長くなるのも困るので(もう遅い)軽くサビの歌割だけでも。


(^▽^・)何かがパッと破れ
(● ●)視界がドバッと広がった
( ´ε` )胸がスキッとしたわ
(^▽^・)頭もなんか軽い感じ
( ´ε` )1人の夜がもう
(● ●)素敵に輝いてる
(^▽^・)女として夢を
(● ●)抱いていた夜へ

(^▽^・)くんに女としてって言わせたい。ただそれだけです。




13:オレじゃなきゃキミじゃなきゃ

一気にガラッと変わって可愛く明るい曲。
歌はそのままトニセン。
後ろで12期が踊ります。

娘くらいの年齢の女の子たちにバックダンサーしてもらいながらおじさんたちが歌うオレキミは考えただけでニヤニヤするし鼻血が出る。


メインステージの二階(伝わります?)に上がって決めポーズ。


からの照明が下の階にうつりまして。
いのはらさんは急いで下の階に移動!



MC【イノ岡+スベリーズ
テーマ:メンバーで一番厄介な人


(゚ー゚)イノッチはいつも騒いでる
川c ’∀´)隣の私たちの楽屋にまで響いてきます
( ´ε` )まじでぇ?
(゚ー゚)イノッチわかっててやってるでしょ

9 ‘_ゝ‘) この間、恋レボの替え歌歌い始めたから、こっちの楽屋にいた佐藤優樹ちゃんが全力でV6さんの楽屋に走って行きましたよね

川c ’∀´)そこから鈴木さんとかはるなんとか私たちとかも続いていくっていうw
(゚ー゚)一瞬で楽屋の人口増えたから


みたいな最終 ( ´ε` )と川* ^_〉^) が絡むとうるさいってなるはず。



( ´ε` )では、こちらのナンバーからどうぞ!




14:ラララのピピピ

神道重さゆみさんのスーパーパワフルキュートぶりぶり電波ソング
これを歌うのは、 (・△・)です。選択肢がこれしかなかった。消去法にしてもこれしかなかった。

バックダンサーは川* ^_〉^) ノ*`・_>・リ


真ん中の円形ステージに登場。
衣装は真っ白だと嬉しいです。
小さなハットのアクセサリーをつけてほしい。


白馬に乗った王子様を期待する (・△・)。推せる。

(・△・)の後ろでぴょこぴょこ踊る川* ^_〉^) とノ*`・_>・リ 。推せる。

(・△・)に顎クイされる川* ^_〉^) 。推せる。


(・△・)地味な服 派手な服 なんでもどうぞ!




15:大好きだから絶対に許さない

りほさくの神曲
歌うのは私の心の安定剤、(● ●)从 ´゚e゚ リです。
メインステージに登場。
ミュージカルスターと歌姫の圧倒的コラボ。

2人の交互に繰り返されるハモりの掛け合いは絶妙だろうなと。


(● ●)これ浮気相手への歌…?
从 ´゚e゚ リ そうなんですよね
(● ●)こんな曲を高校生に与えるつんく♂さんがすげぇな……浮気…

そして歌詞の深さに恐れおののく(● ●)さん。




16:私の魅力に気付かない鈍感な人

光井さんの可愛いピュアピュアなアイドルソング。
娘。の末っ子とぶいさんのお母さんが歌います。


メインステージ二階の左側から、
从*‘. 。‘*) が登場。

曲と人選に湧く会場(歓喜)

そして右側から (^▽^・)さんが登場。

曲と人選に湧く会場(動揺)


从*‘. 。‘*) 今は私の魅力に気付かぬ鈍感な人
(^▽^・)まあね、確かにあなたの後ろチョロチョロしてる
从*‘. 。‘*) (^▽^・)だけだもん♡♡


だもん♡で
2人で左右対称に首を傾げてほしい!!!

だもん♡!!!!
だもん♡!!!!!!!!!!!


一瞬で邪念が消化されます。
神様仏様あかね様博様。



17:バリバリbuddy!

ぶいさんのノリノリナンバー!
娘。ちゃんが歌っちゃいますよ。

メインステージに現れて、スタンド席をぐるっと回っていきます。
笑顔とパワー溢れる一曲。


はいここで歌割です…長いでしょ?
今ちょうど半分くらいですよ。
引き返すなら、今です。



バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
。。8‘ ー‘)(ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
ノノo゚u゚o) (Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!

川c ’∀´)最近 元気足りないね

9 ‘_ゝ‘) (Come on!)

ノハ*゚ ゥ ゚)心配 いっぱいありすぎて
川* ^_〉^) 心のマッスル
ハo´ 。`ル つまりはハッスル
从*´◇`)鍛えてこうぜ
ノ*`・_>・リ みんないるか?(Hi!)

ノノ∮‘ _l‘)ここで「人生」ってのに
負けちゃいられない(オーレオレオレ)
从*‘. 。‘*) ガッチリ
。。8‘ ー‘)バッチリ
ノ*`・_>・リ シッカリ
ノノo゚u゚o) キッチリ

9 ‘_ゝ‘) 胸をはって

ノハ*゚ ゥ ゚)前をごらんよ
从 ´゚e゚ リ 準備はいいかい? いくぜ!

バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
川* ^_〉^) (ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
川c ’∀´)(Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!

ハo´ 。`ル 最近 笑顔足りないね
川c ’∀´)(Come on!)
从 ´゚e゚ リ ワクワクするの やってるかい?
ノノo゚u゚o) 心のチャージを 忘れないで

9 ‘_ゝ‘) しんどいことは 無理すんな(Hi!)

从*´◇`)ずばり「人生」ってのは
楽しむモンだよ(ソーレソレソレ)
。。8‘ ー‘)ニッコリ
从*‘. 。‘*) ガックリ
ノ*`・_>・リ ウットリ
ノノo゚u゚o) ビックリ
ハo´ 。`ル 滑って転んで
ノノ∮‘ _l‘)それでもいいよ
从 ´゚e゚ リ 準備はいいかい? いくぜ!

バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
从*´◇`)(ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
从 ´゚e゚ リ(Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!

OH~! いくぜ!

バリBODY! バリBUDDY! 張りきって
ノノ∮‘ _l‘)(ガッツー!)
ココロもカラダも 鍛えるかい!(Hi、Hi)
バリBODY! バリBUDDY! 輪になって
。。8‘ ー‘)(Da Dance!)
バッチリMUSCLE!
SET UP! 1,2,3!(Come on!)

Wow Wow いっちょ吼えて いいですか
Wow Wow BODY MUSCLE!

9 ‘_ゝ‘)(キレテル! キレテル!)

Wow Wow モリモリ食べて いいですか
Wow Wow バリBUDDYでHUSTLE!
川c ’∀´)(さぁ皆さんご一緒に)

Wow Wow もっと吼えて いいですか
Wow Wow BODY MUSCLE!
川* ^_〉^) (マダイケルヨ!!)

Wow Wow モリモリ遊んで いいですか
Wow Wow BUDDY HUSTLE!
从*‘. 。‘*) (さらに、もういっちょ!)

Wow Wow モリモリ生きて いいですか
Wow Wow
从*´◇`) 「頑張るよりも楽しんで」
Happy!

(Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!)

Let’s SET UP! 1,2,3!


とにかく ( ´ε` )のところは从*´◇`)に歌わせたい。
頑張るよりも楽しんで!は絶対に从*´◇`)が良いのです。


剛健トンネルは真ん中の円形ステージに移動してきた娘。ちゃんがくぐっていきます。
そのトンネルだけをしに円形に現れた2人。


初日まで娘。ちゃんたちがやりましょうよ!と言っても、やんないから!とか言っておいて、なんやかんややりにきちゃういいお兄ちゃんしてるコンビ。すきです。



18:まじですかスカ!

9期のデビュー曲ですね。
バリバリに続き笑顔溢れるナンバー。
これはコールをゴリ押ししたくて選びました。歌うのはぶいさん。

ぶいさんはスタンド席を散り散りに周り、円形ステージで娘。ちゃんたちがきゃっきゃ踊っている図。
世界平r


これもコール込みの歌割…。


(仝_仝:)大好き過ぎちゃ嫌でスカ
\ごうくん!/
(・△・)日本の元気はどうなりまスカ
\けんくん!/
(゚ー゚)スカスカビートは好きでスカ
\じゅんくん!/
(仝_仝:) (・△・) (゚ー゚)貴方を知りたい
\カ・ミ・セン!/
YEAH!

( ´ε` )愛する人は誰でスカ
\よっちゃん!/
(^▽^・)今夜のケーキは何にしまスカ
\ひろし!/
(● ●)今年のブームは何でスカ
\まあくん!/
気になってしょうがない
\ト・ニ・セン!/

(● ●)OH この星には 誘惑が多すぎ
(・△・)上手にかわし
夢を叶えよう


とりあえずコールがしたい(圧力)
ぶいクラさんは新鮮なんじゃないですかね、とってもたのしいですよ。

間奏部分は ( ´ε` ) (゚ー゚)の盛り上げ隊長組が頑張ってくれるといいですね。


(゚ー゚)もういっちょ、はい!
(・△・)まじスカのときのオカダは気合入ってる



19:HONEY BEAT

ここから円形ステージにいた娘。ちゃんたちもまたスタンド席側に向かいます。
ぶい娘。合流〜〜!

みんなでぐるりと会場をまわりながら『笑って〜〜!』と笑顔を撒き散らしていきます。絶対すごいやばい。たのしい。どんどん語彙力がなくなってるわたしもすごいやばい。


こういう曲は娘。ちゃんの笑顔が凄くキラッキラしてそうですね。
川c ’∀´)さんなんか目からキラッキラビーム出そう。

川c ’∀´)笑って〜〜!!



20:かしまし物語〜ぶい娘。ver〜

これは合コンを考えた一番初めに浮かんだ曲。
この自己紹介ソング?にぶいさんも参加します。

娘。ちゃんの歌はワンファイブ時代ですが動画で上がってるので、是非検索して見てみてください〜〜!


スタンド席をまわって、そのままメインステージに移動して、この曲が始まります。

ぶいさんの分の歌詞と合いの手?を考えてみたけどセンスなさすぎてやばい。
だれか考えてください。



坂本昌行!】(オイ!)

(● ●)V6の最年長!20年リーダーやってます
高所 閉所 昆虫 幽霊は とにかく許して

(・△・)よっ!ヘタレリーダー!

長野博!】(オイ!)

(^▽^・)グルメなヤギでお馴染みの V6長野博です
脳みそ 脊髄 内臓 『食べれる場所なら、なんでも食べますよ』

(仝_仝:)気持ちわりぃな

【井ノ原快彦!】(オイ!)

( ´ε` )口から生まれてきた男 それがこの僕井ノ原です
おばさまがたにはきっと今日も アナウンサーに間違われる

(゚ー゚)あさいちいのっちこうはくさん!

森田剛!】(オイ!)

(仝_仝:)つよしじゃないですごうなんです 大の人見知りの大雑把
V6の立ち位置は 三宅の飼い主

(● ●)また首輪食いちぎってるぞ!

三宅健!】(オイ!)

(・△・)空気読めないキャラだけど V6の太陽です
脚フェチの僕は今日も『あなたの足、チェックしてますよ』

(^▽^・)脚フェチ大魔人 健!

岡田准一!】(オイ!)

(゚ー゚)りんごほっぺがまっかっか それは昔の話です
今ではメンバー1番の 筋肉男で…おまっ!

( ´ε` )園ちょぉおおおう!


『』は台詞調な感じだとイメージしてくだされば。
振りは完コピですよ!みんなでぶんぶんサイリウム振り回しちゃいましょ!


そしてここで暗転。



MC【夫婦+まーどぅー】
テーマ:ジェネレーションギャップについて


(^▽^・)だって僕らがデビューしたときに、まだ生まれてないわけですからね
ハo´ 。`ル メンバー、はるなん以外生まれてないですね
(● ●)ボンタンとか知らないでしょ
川* ^_〉^) ぼんたん?ミカンですか?
ハo´ 。`ル それポンカン


みたいな感じで、親子と近所の双子ちゃんの雰囲気を出しまくってほしい。
川* ^_〉^) の自由な一挙一動にニコニコしてる (^▽^・)と動揺してる(● ●)が見たい。


(^▽^・)佐藤ちゃんは本当健の女の子版だよね



そして軽く盛り上がったところで、

(^▽^・)では、ネクストナンバー、カモン!

照明が真ん中の円形ステージに切り替わります。



そこに2人のシルエット。
真っ赤なスーツに身を包んだ (仝_仝:)さんと
真っ赤なミニドレスに身を包んだ、あの子。




21:Moonlight night〜月夜の晩だよ〜

ノリ*´ー´リ 月夜の晩だよエビバディー!!

鞘師さんサプライズ登場です。
まさかの登場に荒ぶる会場。泣き叫ぶ人々。見える…見えるぞ…。


(仝_仝:)見よう見真似でレッツダンス!

のところの振りとか、2人の息がぴったり合うだろうなと思います。

鞘師の伝説の曲で、是非とも2人に歌って踊って貰いたいです。
泣くだろうな。わたしが。




22:オリジナルダンスナンバー

これは (仝_仝:)選曲で洋楽だといいですね。
2人がマイクを置いて、ダンスだけで魅せてくれる瞬間です。

バキッバキキレッキレを踊ったかと思えば、しなやかに踊ったりもして、身体で音楽を表現してくれそうな2人のナンバー。



踊り終えて歓声があがったところで
照明がメインステージに切り替わります。




23:メモ青

(● ●) ( ´ε` )の2人だけのソロ。
(● ●)が从 ´゚e゚ リ、 ( ´ε` )が川* ^_〉^)のパートだと嬉しいですね。

盛り上がってた会場が一気に2人の綺麗なハモりに吸い込まれていきます。


(● ●)あんな優しく抱かれたのは、初めてだった

のところの高音の伸び具合とかとても美しいんでしょうね。最高ですね。語彙力ください。



2人が歌い終わる直前あたりに、真ん中の円形ステージにゆっくりとピアノが現れます。
そこに (゚ー゚)さんが現れ、ピアノの椅子に座ります。

それを合図に円形ステージに出てくる衣装を変えた娘。ちゃんたち。(メンバーカラーのドレスとかだといいなあ)(トキソラのようなドレスのイメージ)



24:君が思い出すとき僕は君を愛してるだろうか

V6の大人の不器用な失恋?バラード。
(゚ー゚)さんの演奏で、娘。ちゃんが歌います。

出だしはノノ∮‘ _l‘)か迷いましたが、やっぱりここは本番の強い歌姫の从 ´゚e゚ リで。
軽く歌割。


从 ´゚e゚ リ 君の声が、君の手君の匂い、今でも思い出せる
川* ^_〉^) 強がっては 自分ばかりの僕の隣で笑ってくれた
永久の誓いは胸の中 はぐらかして酷く傷付けて
歩幅の違う2人で歩く道
ノノ∮‘ _l‘)行き止まりなんかじゃなかった

不器用だなんて君に甘えすぎた
ハo´ 。`ル あの日の僕を許さないでいいよ
シアワセなんかになっていないで
最後のわがまま聞いてください

ノノ∮‘ _l‘)答えを探して苛立ってた
川* ^_〉^) 見当たらない明日
川* ^_〉^) ノノo゚u゚o) 諦めてた
从*´◇`)時の流れに溺れもがき続けた
从 ´゚e゚ リ 答えは君だよ


从 ´゚e゚ リノノ∮‘ _l‘)は切ない系のラブソングがとても似合いそうですよね。

(゚ー゚)さんが伴奏をしているので、娘。ちゃんたちは (゚ー゚)さんとアイコンタクトを取りながら息を合わせて歌います。
目が合うたびに、目で微笑みそうな (゚ー゚)さんが見たい。


君君が終わると、娘。ちゃんたちは後ろから出てきたぶいさんたちと立ち位置を変わり、娘。ちゃんたちは円形をぐるりと囲んでその場に座ります。


ノノo゚u゚o)だけ、 (゚ー゚)さんと場所を代わって、この一曲。




25:モーニングコーヒー

合コンを妄想したときにこの曲も絶対!って浮かんできた一曲です。

ノノo゚u゚o) の伴奏に合わせて、ぶいさんたちが歌います。
これも軽く歌割載せちゃおっかなあ!!(もう自重しなくなってきた)


(仝_仝:)門限通りに
(゚ー゚)うちに送ってくれる
(● ●)あなたって弱虫ね

( ´ε` )時間が来るまで
(^▽^・)ぐるぐると遠回り
(・△・)口付けも出来ない人

(● ●)叱られたって構わない あなたについていくと決めた
( ´ε` ) (゚ー゚)なのに急じゃ (仝_仝:) (・△・)怖い

あぁ 泣いてるのは (・△・) (^▽^・)トキメキ
そう嬉しいから (仝_仝:) (゚ー゚)なのね
私の想い ( ´ε` )IloveyouI loveyou forever

ねぇ恥ずかしいわ (・△・) (^▽^・)ドキドキ
ねぇ頷くわよ (仝_仝:) (゚ー゚)してる
あなたの言葉
モーニングコーヒー飲もうよ2人で


言われてぇな!!ぶいおじさんたちにモーニングコーヒー飲もうよって言われてぇな!!!!!!!!!


一生懸命伴奏をするノノo゚u゚o) に対して、
大丈夫だよ、一緒に楽しもうって目で合図を送るぶいさんたちとか本当にだからここはもう世界へr


歌が終わると座って横に揺れながら楽しんでた娘。ちゃんが立ち上がり、ぶいさんの方に向き直ると
ぶいさんはどっかから(胸ポケットとかピアノの中とか諸々考えたけど多分無理)1人、二つずつ小さなブーケを持って向き直ります。



26:bouquet

ぶいさんからお花を受け取る娘。ちゃんたちが見たかっただけです。
本当私利私慾にまみれてて、自分でもウケる。

お花はメンバーカラー。
メンバーカラーの軽やかなミニドレスを着ながら、少し照れつつも嬉しそうに花束を受け取る娘。ちゃん。


歌の後半ではスタンド席などを周り、以前ぶいさんがコンサートでしていたように、一輪一輪ファンの方にプレゼントしちゃいます。


川* ^_〉^) は、お花を遠い席まで!と思ってぶん投げそう。すき。




27:ジャスミン

円形ステージやスタンド席からみんなメインステージに移動。
歌割は基本ぶいさんのままだといいですね。

ニゾンだけ娘。ちゃんだったりすると、柔らかくて可愛らしくて癒される一曲になりそうです。

bouquetに続いて、気持ちの花束が沢山ファンに届いてくれれば嬉しい。(もう自分でも何を言ってるのかわからない)




28:The摩天楼ショー

ガラッと雰囲気を変えて、両グループが得意なファンキーチューン!

基本娘。ちゃんの歌割で。
りほりほのところは(● ●) ( ´ε` )が回していくかなと思います。


とにかく
(● ●)愛の嵐 愛の嵐 愛の嵐ィ
って歌ってほしい。

サビのところの振りをみんなで揃えてやってほしい。


( ´ε` )あいのっあらしぃ!
(゚ー゚)イノッチ楽しそうだね




MC【鞘師が登場だよ!/メンバー全員+ノリ*´ー´リ 】

照明が切り替わり、 ( ´ε` )がノリ*´ー´リ を呼んで
ステージに現れるサプライズゲストのノリ*´ー´リ

今回のコンサートの様子とか、客観的に見たメンバーの成長とか、 (仝_仝:)との練習話とか噛みながら話すノリ*´ー´リ


ノリ*´ー´リ 私が聞く前に、一回合わせる?とか聞いてくださったので優しい人だなぁと思いました
(・△・)なんだよ、先輩やっちゃってぇ
( ´ε` )そぉだよ俺らには冷たいくせにさぁ!
(仝_仝:)www


从*´◇`)でもこの人変態ですからね

9 ‘_ゝ‘) いつもみずきの二の腕掴んでますからね

ノリ*´ー´リ 掴んでないよ、むにむにしてるの(んふんふ)
ノノ∮‘ _l‘)むにむにもやだよぉ
(・△・)あーわかる、気持ちいいよね
(^▽^・)健?????



一通り話したところで、ノリ*´ー´リ 退場
惜しむ観客。



川c ’∀´)ではラストナンバー!!
で娘。ちゃんがはけていきます

ぶいさんの体力がここから試されます。



29:Supernova

ぶいさん色気全開のこの曲。
この間に娘。ちゃんたちは衣装を替えます。
お金かけてますよ〜衣装コロコロ変わりますよ〜〜
どんなのがいいかなあ。考えて誰か。(キャパオーバー)




30:笑顔YESヌード

ぶいさんがはけて、娘。ちゃんがメインステージ二階に登場。

本当はここ、ぶいさんも一緒にやってほしかったんですが着替えてほしいから無理でした。

最後のフェイクはやっぱり从 ´゚e゚ リですよね。
りほりほのソロはノノo゚u゚o) ハo´ 。`ル あたりに振り分けてほしいところ。



31:kEEP oN.

着替えを終えたぶいさん登場。
基本の歌割はぶいさん。

LALALALA〜は横一列。
娘。ちゃん2人、ぶいさん1人、娘。ちゃん2人の順で。
ちょっかい出したりじゃれまくるメンバーがいます。
そうですね大体 ( ´ε` ) (゚ー゚)川* ^_〉^) あたりじゃないですかねやっぱりね。

にっこにこしながら楽しそうに歌ってほしい。



32:3.2.1 BREAKIN'OUT!

イントロのところで色んなポーズを決めるメンバー。
歌いだしは赤繋がりで (仝_仝:)


(仝_仝:)騒いでる 世界中 揺らいでる消費社会
( ´ε` )夢抱く ぼーずえんがーるず!

(・△・)あの人今ぼーずって言ったよ


ノリノリで歌いまくる踊りまくるメンバーが見れます。

ahのハモりは从 ´゚e゚ リ川* ^_〉^) 川c ’∀´)从*´◇`)
サビのSAY!とかは勿論|||9|‘_ゝ‘)


oh yeah!のところの振りをしてるぶいさんを想像すると可愛くて吐きそうです。





33:太陽のあたる場所

終わりも近づいて来るということで。


剛健ラップは

川* ^_〉^) 川c ’∀´)いつも裸足のまま走り続けた
(仝_仝:) (・△・)早く大人になりたいと夢見てた

9 ‘_ゝ‘) ハo´ 。`ル 笑い絶えず 振り返らずに

(仝_仝:) (・△・)あのときと同じ太陽浴びたい どんなときもひとりきりじゃない
从*‘. 。‘*) ノ*`・_>・リ 今しか出来ないことは一生
(仝_仝:) (・△・)夢の結晶 いつか実証!


のような交互でやる感じで。
(仝_仝:) (・△・)さん大変だね、ごめんね。





34:Happy大作戦

涙ッチか悩みましたが、'16とぶいさんの空気にはこっちのが合うかなと。

振りは本家のままが嬉しいです。
歌う順にぐるぐる回る感じ。


皆さんお気付きですか、ここもコールですよ。

【一番】
ノノ∮‘ _l‘)歌おう\みずき!/

9 ‘_ゝ‘) 愛の歌を\えりな!/

从*´◇`)大好きな\かのん!/
ノハ*゚ ゥ ゚)君と一緒に\はるな!/
川c ’∀´)歌を歌いましょう\あーゆみ!/

川* ^_〉^) 語ろう\まさき!/
ハo´ 。`ル たまにゃ本気で\はるか!/
从 ´゚e゚ リ 大好きな\さくら!/
ノ*`・_>・リ この地球の\はるな!/
ノノo゚u゚o) 未来のこと\のなか!/
。。8‘ ー‘)共有しよう\まーりあ!/

【二番】
从*‘. 。‘*) 笑おう\あかね!/
(● ●)腹筋痛に\まぁくん!/
(^▽^・)なるくらい\ひろし!/
( ´ε` )大はしゃぎで\よっちゃん!/
(仝_仝:)ほら夢中になろう\ごうくん!/

(・△・)育もう\けんくん!/
(゚ー゚)かなり本気で\おかだ!/
ノノ∮‘ _l‘)後輩や\みずき!/

9 ‘_ゝ‘) 仲間たち\えりな!/

从*´◇`)文化継承\かのん!/
ノハ*゚ ゥ ゚)共有しよう\はるなん!/


サビの肩組むところはメンバーみんなもファンもみんな隣の人と肩を組んで、大合唱。

お互い隣を見合わせたりして、にこにこして、ヲタもみーんなにこにこして。
ほんとにはっぴー。はっぴー大作戦。
本当に世界は一つであったのだ。

勢いで(仝_仝:)に抱きついてる川* ^_〉^) (・△・)とか見たい。



曲が終わり、メンバーが整列して、


(● ●)ノノ∮‘ _l‘)ありがとうございました!
V6と!
モーニング娘。'16でした!


で、はけていきます。

まあまだまだ終わらないですよね!!!!!




【アンコール】

35:大人Guyz

ぶい娘。スタッフ用のTシャツに下はラフな各々の私物を着て登場。
メンバーの手にはたっくさんのメンバーカラータオル、サイン色紙、サインボール、リストバンド。

大人買いってことで、メンバーサイン入りグッズを大量に投げまくっちゃうぞ☆


歌はトニセン+9.10期
カミセン+11.12期で分かれます。
ソロはぶいさんそのまま。


verse2!!は (・△・)川* ^_〉^)
(・△・)川* ^_〉^) ばーずつー!!!!


( ´ε` )野中ちゃん見本みして
ノノo゚u゚o) verse
川* ^_〉^) (・△・)ばーず!


川c ’∀´)を肩乗りさせる (゚ー゚)さんが見れるのはこの曲。

川c ’∀´)グッズが遠くにまで投げれる!!!!




36:みかん

私がこの曲大好きだからねじ込んだだけです。
ただソロもバラバラだしメンバーの歌声沢山聞ける曲だなと思うし、明るくてアンコールにはぴったりだなということで選曲しました。


ラスサビ前のソロは(● ●)さんにお願いします


(● ●)人間皆好きになれ人生は一回っていい歌詞だよな
( ´ε` )つんく♂さんマジすげぇよ


歌いながらメインステージに戻って、アンコールが終わります。





オーラスだからやっちゃうよ!!!
ダブルアンコール!!!!!!!!!




【ダブルアンコール】


37:泡沫サタデーナイト!

アンコールに相応しいといえばやっぱり今ノリに乗ってるこの曲でしょう!!
円形ステージに登場です。

うったかた!うったかた!ってしてるぶいさん最高ですね。


从*´◇`)ねぇ、知ってた?このコンサート、あと一曲で終わっちゃうんだって!

\ええええええええ!/

( ´ε` )えええええええ!
(仝_仝:)井ノ原くんうるせぇwww


ラスサビ前にパァン!と銀テープが飛び交います。


あの楽しさ全開の中にある切なさを、この曲で噛み締めます。コンサートも、泡沫のようなものですもんね。


从*´◇`)踊っちゃおう!
って言ってるからには全力で踊るのが我々の仕事です。踊りまくりましょう。




38:ありがとうのうた

最後の最後の曲はやっぱりこれ。
沢山の人に支えられて開催出来たこのコンサートを、メンバーは噛み締めながら歌うんだと思います。


ノノ∮‘ _l‘)とかあたりは泣いてそうだなあ。
娘。ちゃんは何人か泣きそうですね。
それをぽんぽんと背中叩いてあげたり、肩組んであげたり頭撫でてあげるのが、ぶいさんです(主にトニセン)



円形からメインステージに移動して、アリーナ、二階、三階に全員でお辞儀。

最後は横一列になって手を繋いでお辞儀。



(● ●)ノノ∮‘ _l‘)ありがとうございました!

V6、
モーニング娘。'16でした!


メンバーがはけていく中、はけ際に

川* ^_〉^) (・△・)は投げキッスを飛ばして
観客を緩やかに天国に召させます


(観客)けんまァアアアア…ッ


一瞬でけんまーヲタが増える瞬間。



最後は(● ●)とノノ∮‘ _l‘)が残り、2人がお辞儀をして終わり。






どうしよう。



びっくりするくらい長い(笑いも出ない)


ここまで読んでくださった方、いるのかな。
いたらごめんなさい。そしてありがとうございます。

しかも38曲でしょ?ばかなの?????


ぶいおじさんたちの体力という体力を根刮ぎ消耗させる鬼セトリになりました。
でも一応配慮してMC多めにしたり、ダンス減らしたりとかはしてますよ。


本当はバキバキ全開でやってほしいセトリもあったんですが、
今回はこの二組が明るく楽しくやってほしいコンサートだったのでこういうセトリになりました。


というかただの私の好き勝手したセトリなだけです。
ですので私自身は全く悔いはない。


私の妄想なので、いやここはこの人の方が適任だろ、とか思ってくださっても構いませんし寧ろ言ってほしいくらいです。

この感動を共有したい。


MCとかももっとやってほしい組み合わせとかテーマとか、舞台裏の妄想ネタもあるので、Twitterにバンバン投下しながら、たまにここにまとめようと思います。



本当に怖いくらい長くなりましたので、ここで終わりにさせて頂きます。

拙い文章で申し訳なかったです。
少しでも合コンの良さが伝われば幸い。




いつか本当にコラボしてほしいですね。
石油王!!石油王お願いしますぅ!!!!!